D.C.のタグが付いたイラスト。 33ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

こんな感じのイラストでタぺ作りたいなー♪
コミ1の新刊はベビードールの本になりそうな予感?

39 177

とりあえずこの文章でどこを指してるかを理解してしまった自分がいる

0 0

自分が好きなアニメヒロイン20

0 0

自分が好きなアニメヒロイン19

0 0

アイコン用イラスト描きます(固定用△2

0 0

由夢ちゃんと音姉✨美しい!

0 0

由夢ちゃんと音姉✨美しい!

0 0

音姫のジト目初めて見たけど(正確には覚えてないだけだけど)めっちゃ面白いし可愛い。

0 1

義之と由夢が付き合ってるの知ってる上でこういう事言える音姫はある意味義之の鈍感さにも勝るんだよなぁ。

0 1


これを貼れと言われた気がした

12 67

多分俺にとっての初の二次元妹ヒロイン朝倉由夢ちゃん
この差分で二億回泣いたね…。

4 41

僕の趣味全開ですわ。

1 31

DCコラボと聞いてD.C.~ダ・カーポ~を連想する同士がチラホラ居ますねぇ
分かるよ、枯れない桜だろ?(*゚ー゚)

4 15

眠すぎて朝倉音夢になった

0 2

この女子プロレスラーみたいな(失礼)純白ブーツが良いんですよ

1 18

こういうブーツも良きかな

3 13

個人的お気に入りっていうならD.C.シリーズ

シナリオ、絵、音楽等の総合で考えるなら、蒼かな、ラブリッチェ、ハピメアですかね

2 5

「○○は俺の嫁」と言い続けてはや15年、当時はそのキャラと同い年だったはずなのにいつの間にやら自分はリアル嫁もいないおじさんに😰

未だに推しキャラが変わらない一途さ🥰

0 2

ダ・カーポの朝倉由夢が好きなんだけど、ゲームやったことないし性格もよくわかってないので完全にビジュアルだけで好んでる
やっぱりインテークついた妹系キャラは最高やな!!!
長男ゆえに妹キャラへの憧憬が止まらないぜ

0 0

みんな持ってるかもだけど、在庫発見したのでちょこっとだけ通販出しますね☺️
いつでもお出迎えしてくれる暖簾! | かゆらゆか https://t.co/Utg8am6wBI

8 59