DQ2のタグが付いたイラスト。 19ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

自分の癖(くせ)に気付いてしまったかも

1 20

ノアミラ
ビーがサムにしてもらってたみたいに口元ワシワシして欲しい

69 435

影付け前の色分け状態ローレシア王子。
原作からほんの少し配色アレンジしてあります。

46 241

DQ本用描き下ろし進めてます。ローレシアの王子ラフ。

27 151

以前描いたもの
ほとんど変わってない

1 20

ムーンブルクの王女

36 147

宿題ラスト片付け兄妹

36 172

ドラクエ2/うちの仲良しトリオ❤️💙💚

60 335

ドラクエ2/初クリア当日に勢いだけで描いた3人💙💚❤️

46 287

140♡ありがとうございます🙏💕
お城に帰ってきたものの人々から恐れられ、ちょっと闇堕ちしちゃったイメージです。
ラフ画投稿したときも言いましたが、いつもと違う格好だから2主さんに見えないですよね?🤔
でもほら!過去絵見て!ずっと顔同じなんです!!
まあだから何だって話なんですけれども

4 140

ムーンブルクの王女

40 157

サマルトリアの王子

41 152

ローレシアの王子

86 341

着膨れしてるサマルはかわいいね…

73 313

ドラクエ2/3人仲良し漫画💙💚❤️
「力の盾をおそろいで」(1/4)

56 268

何周目だかわからないド2プレイ日記

55 260

iPadで原稿できてる人すごすぎんか〜大変なんだけど

12 121

ローレシアの宿屋

76 258

今この3人が花火大会行く漫画描いてるので楽しみにしててね!🥳🎆✨

76 428

リクエストありがとう後半!

29 118

好きなローレシア

30 118

こっちも悪くないんですけど頭巾取ったら誰だかわかんなくなるんですよねw

21 173

サマルトリアの王子(DQ2)
いや〜探しましたよ、じゃないんだわ(好き)
寄り道しちゃうwww
剣も呪文もエキスパートには敵わないけど、万能戦士。
なんでもできるね☆
ザオリク使えるけど一番最初に死ぬ(愛おしい)
小説版、かなり性格尖ってたけど、それはそれで好き😌
2018年の絵だ🤦‍♀

6 29

ドラクエ2のロトっ子三人🥳
人によってキャラが千差万別って感じなのが楽しくて、私も設定作ってみたい!ってなる(作れた事ない)

146 559