DQ2のタグが付いたイラスト。 22ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


せっかくなので再放送しますね
こっちの続きも描かなきゃ…

24 74

ドラクエ2/
6/4=ローレシアの日だそうなので💙✨

14 116

「清く正しい心を持った人には見える」妖精が、大人になった5主には見えなくなっていた話(3/5)

47 661



これでしょうか?DQ2好きな方も多くて嬉しいです☺️🍀

46 179

Brilliant piece sir! 🔥I appreciate the love my friend!
Submitted for your approval: "Retro-Mind"
Tagging:

2 4

thanks for the art share!! i would say im most proud of these pieces

1 1

normal looking tweek :3

14 80

今日は鳥山先生の誕生日でもあるのですね!
68歳おめでとうございますっ!
(ファンアートです) https://t.co/P3I6Ol1BW0

3 27

Hello
I Still Have 2 Badnanas Left,Be The Holder And Get The Ticket To Join The Raffles(In The End Of Phase 1)
Link :
https://t.co/qqOHh3zWci
Lets Follow :

14 18

おはようさん😄

4/5は漫画家の鳥山明さんの誕生日

デザイナーとして就職も、平然と遅刻したり2年半で退職

漫画雑誌の新人賞に応募しようと23歳で初めて漫画を描いた

Dr.スランプやドラゴンボールで売れるまでは、編集の鳥嶋氏によるボツ原稿の総量は、1年で500ページにも及んだという…
😅

0 8

新年度が始まってお疲れの人に呪文を唱えるムーンブルクの王女
(gifアニメテスト)

26 100

おはようございます(*'▽')

今日は昔いた会社の上司に叱られる夢を見ました

「お前の夢はそんなものかと!」と
叱られる夢でした

新年度、改めて自分を問い直し
「夢」に向かっていきたいです

それでは今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
🐻

3 63

フォロワー兼リア友さんと
お花見&ドラゴンクエストコンサート(IN大阪)へと行ってまいります🍵🌸・🐲⚔️

0 3

Moonburg🌙💛💜🤍✨💫

104 483

「いやーさがしましたよ。」で有名な
サマルトリアの王子を描きました~

3 13

最近ようやく思うように色が塗れるようになってきた。
デジタルイラスト難しい。

0 1


今月はいっぱい描けて大満足です☺️💞
お気に入りたち4選!(ほぼアナログ)

4 33

Under 100 even lmao. I mostly draw oc's, but do try to do more sometimes 🙌

0 0


ロレムンとアイビス練習帳
トレス練してみたら線細くなった。
アメトーク見ながらお題の絵描いてみたんだけど難しすぎた!
人の絵で笑ってる場合じゃないホント!!

6 18


ド関連は確かこの2枚だったかと
今月も見てくださってありがとうございました🙇‍♀️

17 56

白インナーサマルと聞いたときにかいたもの

2 10