DQ3のタグが付いたイラスト。 12ページ目

3950 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

女賢者さんです。 

61 237

ドラクエ3の女戦士で思うこと…😌♨

過ぎ去りし…
FC版が原点であり至高…
ムスッとしてて至高…

字余りすぎ…

0 12

ポリコレに勝った(と思っている)ペーチャさん 単体

14 32


9月も暑い日が続いてたのでまだまだビキニ描いてましたねぇ
…ビキニアーマー?あれもビキニの一種…ですよね?

77 321

Reuploading because I don't like how twitter hides this one in my media.

Thank you DP. Hope you're still around

17 47

女戦士のインナーに関してはイシスついたあたりでぬぐと良い感じ仕上がってるって解釈してる🤤

541 3322

ドラゴンクエストⅢの戦士と遊び人。
ポーズ集を使って練習で描いてみた。リメイク出たらやってみたい。

122 518

3600+ followers now! Thank you all so much. I appreciate all the RTs and likes.
フォロワー様が3600+人になりました!!! 皆様、本当にありがとうございます。 いつもRTやいいねをして頂き本当に感謝しています
3600+關注!非常感謝大家。感謝所有轉推和點讚

98 373

女戦士LV.1🗡️

390 2399

腹筋ないバージョンです

0 6

ショタ勇者ドラクエ3漫画

HD-2D版が楽しみなのでサクッと。

159 1109

リメイクに備えて背後を補完

391 3153

女戦士…!

18 72

ドラゴンクエストⅢ
お題箱:女戦士

まぁ少し旬が過ぎましたが、女戦士!原作+かわいい+今風にアレンジ!

一応、私は僧侶と賢者派だったりはするんですけどねw

女戦士×キャラで別のお題ももらっているのでそちらもやりたいかな?

22 268


80年代ジャンプ黄金期で、FC版ドラクエ3を現役でプレイしていた小学生だった、就職氷河期世代ど真ん中の48歳(現時点)ですよ?

38 210

特定の人に対して不快感を与えない要件に、

←従った企業 抗った企業→

0 8

これに関してはビキニの面積小さすぎて、肌に目がいってしまいますものね()(でも個人的には大好き)

こういうのもいいですね!

0 0

なんか勘違いしてる人が多いんだけど、ドラクエ3の女戦士、鳥山先生が描いたのは一枚目のファミコン版で、2枚目のスーパーファミコン版は中鶴勝祥さんというアニメーターの人が描いてるのよね。鳥山先生版はもっと布面積少ないんだよ。

372 948

←元遊び人 元僧侶→
DQ3が盛り上がっているようなので再

12 70

ナーフされたと噂の女戦士(DQ3)のビキニアーマー…
あ、勿論妙高さんはナーフ前の着てくださいね(◜ᴗ◝ )

129 502

ドラクエの女戦士

60 297