//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう
9月も暑い日が続いてたのでまだまだビキニ描いてましたねぇ
…ビキニアーマー?あれもビキニの一種…ですよね?
Reuploading because I don't like how twitter hides this one in my media.
Thank you DP. Hope you're still around
ドラゴンクエストⅢ
お題箱:女戦士
まぁ少し旬が過ぎましたが、女戦士!原作+かわいい+今風にアレンジ!
一応、私は僧侶と賢者派だったりはするんですけどねw
女戦士×キャラで別のお題ももらっているのでそちらもやりたいかな?
#年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる
80年代ジャンプ黄金期で、FC版ドラクエ3を現役でプレイしていた小学生だった、就職氷河期世代ど真ん中の48歳(現時点)ですよ?
@mami11191 これに関してはビキニの面積小さすぎて、肌に目がいってしまいますものね()(でも個人的には大好き)
こういうのもいいですね!
なんか勘違いしてる人が多いんだけど、ドラクエ3の女戦士、鳥山先生が描いたのは一枚目のファミコン版で、2枚目のスーパーファミコン版は中鶴勝祥さんというアニメーターの人が描いてるのよね。鳥山先生版はもっと布面積少ないんだよ。