DQ4のタグが付いたイラスト。 9ページ目

10891 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

導かれし者たち
(そのうち主人公を追加します)

179 1437

ドラクエらくがきたち ソフィアちゃんとロッシュくんと預言者ちゃん、癖〜ズ

3 10

もちろん ドラクエ系も大好きなので。

イラストは主に ドラクエ系を描くわよ🥰。

※過去イラ※

3 31

スケブの1ページ目に表紙っぽいのを描いてるのは10冊目からでした

4 32

パソのデータ見てたら 以前描いたお気に入りのイラスト出てきたから 再度見て🥰。

6 32

昼の指落書き

16 69

令和になって描いたドラクエの勇者たち。

いよいよ来月は懐かしく、そして新しい冒険が始まるね。 柴田亜美


2116 11528

Happy Halloween⭐️リメイク3楽しみですね!

52 156

(2/2)
表情練習にお付き合いくださり皆さんありがとうございます🥰残りは来月投稿するのでお待ちくださいね🙇‍♀️
そしてVの記念日がありました!✌️✨
今月は計21枚!
頑張ったじゃないのるーしぇクン!😳
漫画が最近ペース落ちてるので来月はもっと描きたいです💪😤✨

7 98

(1/2)
9月はようやく同人誌の作業が終わり、気の向くままに落書きしたり、アイコンや壁紙を新調したり、好きなものを好きなだけ描くことが出来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))✨
チャイナシリーズはあと一枚女の子を描こうと思ってるので、次月に持ち越し(いつまでやるのー⁉︎)

15 143

今まで描いた比較的等身高めの絵……こんなもんしかない……

0 32

おはようございます✨。

今日は超久しぶりに カッコイイ系のイラストに着手しようかと🥰🥰🥰。

執行者ガンガブラを イメージで描きますので。ワイのカッコイイ系イラストをお待ちしていらっしゃる方は イイねしてくだされ✨。

最近は モンスターイラストばかりだったので 励みになります☺️。

6 22

【表情練習:4主】
4主さん大人気です、別の方からもリクエストいただきました😋
そしてこっちも可哀想な顔。しょうがねえよなあ⁉︎
私が抱きしめてヨシヨシしてあげたい(余計泣きたいだろ)
筆ノリノリでございました😋リクエストありがとうございました!🙏💕

6 199

FUJIYAMAコラボで江と待ち合わせしてた頃の桑名

100 856

これかな⁉︎😂
いや〜可哀想なことしたと思ってるんだよね〜大反省〜💁‍♀️
明日久しぶりにお休みだからいっぱいお絵描きしたくてね🤭こちらこそありがとう!

0 4

今日の朝一過去絵はこれ!

ドラクエの推しはモンバーバラの姉妹です!

0 13