//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます🌸
昨日は家族がインフルエンザにかかってしまい色々バタバタしておりました🤧病院も混んでましたので流行りを痛感しました…!
皆さんもお身体にお気を付けください🍀
今日もよろしくお願いします🥳
おはようございます🌸
寒くなって一気に紅葉が進んだ気がします🍁
近々近場のライトアップ見にいきたいです✨
このイラストもいつしかリメイクしたいなと思いつつ
今日もよろしくお願いします🥳
おはようございます🌸
めっきり秋らしくなって来たのでスーパー入り口の焼き芋にホイホイされてしまいます!
とろとろタイプに当たったら個人的に大当たり!🍠
今日もよろしくお願いします🥳
シルクのビスチェと誘惑の剣をそうびしたデボラねーさん描いた!( *´艸`)
#ドラクエ5祝33周年
#ドラゴンクエストV
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#今月描いた絵を晒そう
今月は5誕、HD −2D版の3クリア、デジタルお絵描き5周年と盛りだくさんでした!
見てくださってありがとうございました🙇🏻♀️
10月もどうぞよろしくお願いします!
(3/3)
ゲームの2次創作!
記念日すっごい楽しかった…!毎日記念日来てほしい😭🙏w
それからパッと見わからないけど実は みんな大好き塊魂 のFAのイラスト!めっちゃんこ描いてて楽しかったです🫶!!!
今月もたくさん見てくださってありがとうございます!🙏
来月もよろしくお願いします🙂↕️🌸
俺は断然ビアンカ派です!
(珍しく春麗以外のキャラを描いたヤツ貼っときますわ)
#DQV33周年 #ドラクエ5 https://t.co/9R6TdFnoOZ
俺は断然ビアンカ派です!
(珍しく春麗以外のキャラを描いたヤツ貼っときますわ)
#DQV33周年 #ドラクエ5祝33周年 https://t.co/ppvyqdMJ97
ドラクエ5 記念日!!!ついに!ついに明日です!!!!
24時回った瞬間神絵師による神作品が投稿されますのでいいねとリポストvery多くなります!!!!
ウオオオ楽しみすぎます!!!!🙏😭❤️❤️❤️(私は明日中に間に合えば投稿しますネッ🫶)