FF10のタグが付いたイラスト。 79ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Happy 20th anniversary to , my first and favorite Final Fantasy ever 💖

Here's my drawing of Yuna I did recently after finishing the game 🥰

2 3

Top 4 female characters. Each is a greatly written character with a journey that's stuck with me over the years. https://t.co/9K2vx2nxwK

1 25

顔のアップも載せておきます。 https://t.co/FUrM2zUGtF

4 29

Happy anniversary, Final Fantasy X! 😊✨

23 36

FF10が20周年と聞いて…😭
走り描きですが、大好きなリュックさん!

…む、難しい_(:3 」∠)_

0 20

เกมในดวงใจครบรอบ 20 ปีแล้ว เล่นครั้งแรกไม่ทันได้เตรียมใจกับฉากจบภาคนี้จริง ๆ ในช่วงเวลานั้นพวกฉาก CGI เกมนี้ก็ทำออกมาได้งดงามมาก ตีมภาคนี้ก็มีความเอเชียสูงสีสันคอสตูมฉากทำออกมาได้ฉูดฉาด ส่วนเพลงก็ดีดนตรีไพเราะ มินิเกมที่ยังติดอยู่และเทไปแล้วคือกระโดดหลบสายฟ้า 5555

6 6

It's a very special day for my very first Final Fantasy

7 25

笑ってた。

証拠画像をペタリ。うん、私が描ける精一杯の甘々ティユウ。

1 3

ティユウ詰め込み
今昔の絵を漁ってみたら、10の2人で笑ってる絵の少なさに絶望した。あれぇ~描いてなかったかぁ(>_<)。キリ番(頼まれ物)ばっかだ。
10-2の2人は…結構笑ってるヨ。

とにもかくにもおめでとうです。大好きです。

1 3

結婚祝いに美優様からユウナのイラストを描いて頂きました‼️
しかも私たちの顔を見てから描き直して下さったとのこと…
嬉しすぎます😭

0 22

滑り込みでお祝い!今までもこれからもずっと大好きです。20周年おめでとうございます!

32 96

今朝描いてたのにまーたギリギリ(笑)
20年とは早いなー 

1252 3759

Ngl Tidus is the only character I can think of who's name starts with T lol https://t.co/aRPkwY29eK

0 6

Final Fantasy X-X2 HD Remaster (Switch) is only $15 at GameStop: https://t.co/kYdmQ1iPM0 lowest price ever

16 86

20キュフメントレベソフ!

せっかく描いたので19日の最後にアルベド語でもお祝い㊗🎉
リュックは10も10-2も可愛かった〜!!💛💖


34 106

いなくなってしまった人たちのこと
時々でいいから、思い出してください

55 274

Happy Birthday Final Fantasy X ✨

"I've... Learned How To Smile... Even When I'm Feeling Sad."

16 47

おめでとうございます!!!
いつまでも、旅が終わってほしくなかった!

9 26

20周年おめでとうございます!

6 24

20周年おめでとうございます🎊
ユウナが発売前から好きすぎて追っかけしていたのもいい思い出です。


30 250

Pour l'anniversaire de Final Fantasy X, un si ce n'est mon Final Fantasy préféré, je profite de l'occasion pour partager un vieux dessin que j'avais réalisé :D

Puis ça fait bizarre de voir à quel point mon style à évolué ^^

2 7

FF10が20年前か…
完成度の高い物語はいつまでも色褪せない
スピラの世界観が奥深くてアルティマニアΩ熟読していました
 

1 6

FFX20周年おめでとう🎉

ユウナの衣装は秀逸過ぎるデザインが好きだし、作品も大好き。X、X-2、メビウスコラボ。X-3も期待してるよ‼️

0 1





FFX20周年おめでとう。
初めてのFFでした。
時間が経っても何回でも泣けます。
最高の作品をありがとう。
https://t.co/e3QDemgsCu

0 3

ファイナルファンタジーX
20周年になるんだね
あの頃は僕は中学生だった
このゲームは今でも大好き!!
このゲームに出会えて本当に
良かったと思う!!





0 0

せっかくなのでキャラ一枚絵のほうも。全7枚です。(2/2)

16 63