//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
秋っぽい(もう冬なのかな?)ティユウでも。無茶苦茶古いのですが…載せてみます。
背中合わせスキーですが何か?( ゚Д゚)ナニカ?←開き直った
----------------
お題…そろそろすぐにお見せ出来るヤツが尽きそうです。
残りはのんびりまったり描いて消化して行く予定です。
来年春頃終了目指します。
Go on then, we’ll do the video game one as well :P https://t.co/dQMyIUdxAf
I didn't really have crushes on video game characters super frequently when I was younger? I guess I didn't really play many games that facilitated crushes.
I literally sat here for like 5 minutes wracking my brain. This is the best I can come up with >_< https://t.co/d54wa3R6Sq
お題39「鏡」
鏡像の残滓(きょうぞうのざんし)。
Wユウナんで。
…どこが「鏡」だと言われそうですが。現在過去未来、己を映す鏡って事で。
有りものの絵ですみません。このお題、他に思い付かなかったのです。(>_<)
#今更FF50題
Une dessin de Yuna, adoptable
Aquarelle et encre de chine
•
Si vous aimez l'univers FF j'avais fait toute une série de dessins de persos emblématiques il y a quelques mois pour la sortie du remake de ff7 (voir posts précédents)
•
#finalfantasy #ff10 … https://t.co/zzxgCNC5Nr
@rankoga Here’s some more art of mine that I kinda like ;v;
ぐるぐるのお話その2。🌀🌀
グルグルぐるぐるぐ以下略。
調教士ユウナん凄い頑張って描いたのにさ…眼の色逆だったよ(>_<)。もうあえて直さないヨ。
ユウナさん暫くまともに描いてないからすぐ眼の色忘れる。緑と青ね。
最後の最後で詰めが甘いうっかり者です。
ぐるぐるのお話。🌀
昔のお絵かき掲示板絵たち。
バックにぐるぐる描くのが好きでした。
「これでこの絵はお終い」って合図と言うか…単に背景描けないから何かで埋めなきゃって使命感と言うか罪悪感と言うか…。
とにかくオエビ絵はバックぐるぐるが多いのです。
ただそれだけのはなし。
おまけ。
…まだコッチの絵の方が「紺碧」っぽいかな??
世界一ピュアなチュー発動数秒前。
無茶苦茶古い絵なので載せるの躊躇いましたが。うん、まぁ良い機会だから見て貰おう。
震えが止まらないけどね。ガタブルしちゃうね。
@ryuko_kryn シーモア終異体リベンジやったぁぁ🥳試行錯誤しながらわちゃわちゃと戦闘を組み立てていくりゅうこさんの戦い方、見ていて楽しくて好きです。全員参加の総力戦で挑む所も好き!
謎が謎を呼ぶ展開…!ここで頭が真っ白になるのすごく分かります。自分も頭ぐるぐる考え中リュック状態になりました(笑)💫
実家でテレビ見てたらFFBEのCMやってておふくろが「これは鬼滅と違うの?」と聞いてきたけどどう説明しても伝わらないと思ったので「うん、違う。」とだけ答えておいた。「鬼滅以外もあるのねぇ。」って言ってたけどおばあにはアニメ・漫画・ゲームは全て鬼滅になるらしい…鬼滅怖っ!#鬼滅の刃
1周年おめでとうございます🎊✨
無事ティーダとユウナをお迎えしましたので、年末までに限凸頑張ります❤️ユウナ出てきた瞬間エボンのお祈りのお辞儀してて、小学生時代このお辞儀の練習したな〜って思い出しました。原作に忠実なところが素晴らしいです。#FFBE幻影戦争1周年 https://t.co/B1fDtdFLOv
[週アス] 『FFBE 幻影戦争』1周年記念!『FFX』とのコラボの詳細を紹介!: スクウェア・エニックスは11月14日より、タクティカルRPG 『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス… https://t.co/JJKkvX8fIc
Drew it months ago but I get a strong feeling rikku would be a serial dog filter abuser.
80回目にしてやっとユウナキタ━(゚∀゚)━!
ff10は少し思い入れある作品なので、是非ユウナ欲しかった〜
石集めのためにストーリーめっちゃ進んだ笑