FF10のタグが付いたイラスト。 118ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

引用RTで紹介してくださっている方々本当にありがとうございます🙇‍♀️
下手の横好き高じて自作しているレイヤーですが皆さんの御目に止まることができているのが本当に嬉しいく製作の励みになってます🙇‍♀️💕この様なお礼でになってすいません🙇‍♀️
専用アカですが折角の機会なので鬼滅以外で作った作品掲載🙇‍♀️

0 14

ティーダ完成した!
たぶん1年ぶりくらいに描けた気がする!!(о´∀`о)

38 128

自分絵変換タグ企画🏷
しんのティユウ🥰
まじで何描くか悩んだけどやっぱり喜んでもらえるのはカプ絵かなって☺️しんの絵は一見シンプルなのにおしゃれなんだよなぁ https://t.co/mlGy6RzFTe

2 17

個人的にはギィは青臭い若者のイメージがあるので声が付くのなら森田成一さん(ティーダみたいな声質)か寺島拓篤さんのイメージ、FE出演済みなら山口勝平さん(OVA版ではジュリアン役)

0 11

It's ! I only started a few weeks ago, so I don't have a lot of stuff yet. I hope to keep learning and getting better.

13 53

also tried to make yuna but dldksldmfksd

1 2

10/10🙌
10の日おめでとう🥳お誕生日無い子なので勝手にお祝いします😌

Ⅹから、異説にも出てた大好きな3人& 異説の秩序と混沌10。ティユウも大好きなんだ私は😌💕でも締めが710ですみません!10って本当に色んな表情があって魅力的だなあと思います。またこうして沼に落ちるとは…ありがとう異説…

40 148

リプきたキャラの顔だけ書く第二軍+α

山姥切国広
ラグナ
ユール
友人からのお題でティユウ

気まぐれに付き合って頂きありがとうございました〜!!

31 130

Hoy 10/10 es el día perfecto para recordar FINAL FANTASY X. La décima entrega siempre ha sido una de mis favoritas por sus personajes, combates, el blitzball y sobre todo, ofrecer una aventura totalmente mágica: "Escucha mi historia, esta podría ser nuestra última oportunidad..."

253 861

hey, im mary ! i mostly draw fanart from video games

10 14

this artwork was ahead of its time

0 2

ユウナ/ファイナルファンタジーX

4 59

monster strike art appreciation post

3 10

友人に捧げたイラスト②

0 3

I like to change up my brushes and ways of drawing a lot, but I think my overall style stays the same.

1 24

ビックリマン風ユウナ描いた🙆‍♂️
by FINAL FANTASY 10

I painted Yuna a BIKKURIMAN style.

FFマン史上最難産でした🤔
頑張った!

次はまたまたいつになるか分かりませんがお楽しみに!


73 366

If you missed today, you missed a lot of fun!! 🖤

1 9

FFⅩ ティーダ
イラスト練習中です いまだにお友達0人なのでフォローしてもらえると嬉しいです┏○))

1 17

並びはPS→PS2→PS3→PS4
昔のCGで「リアルだなぁ…」って言ってた時代は懐かしい

0 0

My 10/10 Games 😌 they were amazing experiences and I've played them the most out of all games I've played.

1 12

Yuna. There used to be a lot of discussion about her and people who perceived her as weak or damselish... and I think that's a shame, because they really didn't look past her gentle surface to her overwhelming bravery and strength.

0 3

十六夜の月

今夜も月が綺麗ですね。

どうせなら昨日つぶやきたかったなぁ。
…別に深い意味も口説いてもないからね(笑)。
何かこう訳したとかって話も嘘っぽいらしいね。

普段彼女を「月」呼ばわりしてる癖に月と描いてるのこれしかなかった。
眼を瞑っている絵を描くのが好きです。

0 0

I know this is an old trend, but me + my comfort characters because I could really use all three of these bitches right now

0 7

53日目。リュック

13 32

9月そこそこ描いた気がしたんだけど、半分近くR指定でしたん。1ヶ月でこんなR描いたの初めてで笑う😌一番思い入れ強いのは7の泣き顔…
10月ドタバタだけど10の日と⚰バースデーは描きたいなあ。推しイベは睡眠時間削ってでもおおおぉぉ…

# 今月描いた絵を晒そう

11 51

Jusqu’au 7 octobre, plusieurs jeux de notre catalogue sont en promo sur Steam !
👉 https://t.co/DmqxPs5DbK

37 123