//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
this is such a grimy image. like i instinctually want to wipe my monitor off after it's been there.
@moshwithtyler Final fantasy x
Man idek were to begin
The story is probs my afv story in video game history
The sound track is so good
Bad ass summons and weapons
I grew up with this game
And yuna is wife material as fuck
何か…数日前に真面目語りしてしまってすみません。
ちょっと想う事が在り過ぎて増えて溢れたと言うか。感傷に浸り過ぎました。お恥ずかしい。
お詫びに(なるかな?)大量に過去絵載っけてみました。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
この内容に全く関係無いらくがきユウナんでもどうぞ~。
昔『毎日1枚描いてHP更新しよう』という、今じゃ考えられない様な事に挑戦した時のミニ絵達でも。
1時間以内に描いてタグ打ってページ作ってアップするという恐ろしい事をしてました。
当時好きだったキャラ(今でも好き)を描き殴りました。
まずはその1:FF縛り。
リノア
ダガー
ティーダ
ユウナ
He elegido sólo una de FF7 porque si no la mitad serían de FF7.
La última no os la esperábais eh? https://t.co/oUaKxqBM4N
落書きのつもりがめっちゃ時間かかった...FFX19周年おめでとうございます!
だが私はX IIのリュックちゃん推し。
①声可愛いすぎる②「ゆうなん」って言っちゃう③水着マフラーの良さ④ワッカのお腹プニプニしちゃう⑤だいじょばない。リュックちゃん本当に可愛い!また久々プレイしたいー
#FF10
final fantasy, yes i've only played vii and like a third of x what about it
1枚目全身これ!コスプレイヤーさんとコラボだった!
若かりし頃(学生?)のなんだけど、人様のお写真構図を真似ての制作に気合が入ってて、それまで適当だったお絵描きが一気に引き締まった!
ずっとお気に入りの1枚(∩´∀`)∩
If you see this, retweet with your artwork~
https://t.co/DEpdkVhc9t https://t.co/bEYPGf0NXK