FF10のタグが付いたイラスト。 164ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

FFXのリュックを描きました。仲間思いで元気で楽しい、仲間には欠かせないキャラクターでしたね。早いものでもう18周年を迎えたそうで。毎年同じこと言ってるけど、夏になると思い出す大好きな作品です。

15 38

古のユウナん塗り終えたー!
やっぱりユウナんでもお祝いしたかったので。。



3 9

100万年ぐらい前の絵だけど…本家(笑)
18周年おめでとうございました!

0 1

週末FFⅩリージョン第4話。
初回プレイ時には気づけなかったユウナ(この時の)の思い。ティーダを思う心に切なくなりました。

そして何気なく引いたEX。遂にジェクト!これで最終話、親子対決出来る😊
ただこの後欲出してしまい成果もなく大失敗する結果に😩

0 35

『ザナルカンドにて』

0 0

My last video game fanart was this drawing of ffx! I plan to do some kind of Zelda fanart next.

0 0

Yo I'm Sarah I make digital art and sometimes 3D!

1 10

もうお祝い絵描いてられないけどそういえば今年の年賀絵ここに置いてなかったからお祝い感だけでも
満足したのでまたしばらく黙ってます…

169 555

ff10をやってた僕
「松本まりか可愛い」
シュガシュガルーンをみてた僕
「松本まりか可愛い」
退屈な日々にさようならをみた僕
「松本まりか可愛い」
ノロイをみた僕
「松本まりか可愛い」

0 4

出遅れたけど、18周年おめでとう~✨ティーダの明るさが大好き😆




5 22


過去絵で申し訳ない……!FF10今でも1番好きなFFです。おめでとう〜!!

3 9

今日はFF10発売記念日ですね。
EDの日本語版とインターナショナル版の台詞の違いが好きです。
どちらも込められている思いは同じなのがいいですよね。

2 8

おしゃべりしてるティユウちゃん描きました

5 23

I still think about Yamashita Shunya art of Yuna from FFX. Can we make this a figure already, pleaseee?

3 34


FF10が発売して18年。おめでとうございます!
いつまでも色褪せることのない大好きな作品。これからもずっとずっと大好きです。

10に出会えてよかった。
本当に"ありがとう"…!!

3 22

今年はティーダでお祝いです❣️
ユウナん過去絵も載せてさらにお祝いです!
FF10ずっとずっと大好きです❣️


8 37

差分(*´-`*)

5 16

お祝い絵間に合わなかったので過去絵載せてしまおう、ID違うけど。えふてん18歳おめでとう(´,,•ω•,,`)

8 24

FF10、18周年おめでとーーーーー!!!!ずっと大好きだし長く愛される作品で嬉しい

16 64

何度でもキミに会いたい



42 116

ミンナーFF10の18周年は明日じゃよ٩( 'ω' و)

16 52

Heya I'm Sarah! I like drawing fantasy, fanart and 3D modelling things!🐶🐱🐶

3 8

Hello i'm sarah i like drawing fantasy things. My instagram is hylia.arts!

1 7

A redraw of some old FFX fanart from a couple years ago. This scene is the best part of the game <3
My previous drawing is on my Instagram if you want to have a look :^D

0 2

捧げ物にFFのティーダくん描きました!リクエストもらったはずが逆に私が沼行きに……
この顔でCV森田さんとか私が好きにならないはずがなかった(森田さん推し)笑
そんな訳で気持ち込めて描きました!楽しかった~!!

1 5

i loved when every e-girl/e-guy had this on their xanga

0 1

ソフトバンクのCMで白戸パパに絡んでくるウェイトレスさん何者なんやろ…って調べてみたら、ファフナーの遠見とかFFのリュックやってる声優の松本まりかさんだった。通りで特徴的なお声で……
え、34歳!?若っ!!!!

0 4

会話ほどのレベルではありませんが、誰かが描いたお絵かきに対して「可愛的bunny girl」。とか、台湾の他香港の方もいて簡単な言葉を英語と一緒に使ったりしてました(;^_^A

小昭、LCW、小洛、Poolola

0 1