FF10のタグが付いたイラスト。 171ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

オフラインでは最近発売された、Switch版FFXを始めました!
このシーンいつ見ても綺麗ですよね!
バトルが少し面倒なシステムだけど、楽しいです!
偶然ドラクエもFFもXをプレイ中w

0 13

FFX Switch版発売おめでとう!絵師初級者が某ファイティングポーズ風ユウナを描いてみました
元号を超えて多くの人に愛されるゲームになって欲しいね!
FFX-2も面白いから、噂に左右されず遊んでみよう!

0 6

Yuna (ffx-2 version)
Sora
Sans(mainly just to piss everyone off)
and Monica from dark cloud 2

0 0

召喚士は好きです。
 

10 31

正解は
ぱるさんからのリクエスト
FF10 ユウナ でした

0 21

う~ん、改めてみるとやっぱりウィッグが違うかな~ なんて(^_^;)

理想の色・形が見つからない…

0 26

I don't really like drawing on procreate but I made the whole artwork using pc only (apart from the sketch) just so I could post a time-lapse video 😅

0 3

Vi ricordiamo che da oggi Final Fantasy X|X-2 HD Remaster è disponibile per Nintendo Switch e Xbox One! Chi di voi ne approfitterà per rigiocarci e chi invece lo proverà per la prima volta?

Switch 🔗 https://t.co/TCfPKyjDBE
Xbox One 🔗 https://t.co/CmkszMfa78

0 8

今日二回目〜やっと追いつきました(;´∀`)
でもこうやってやっていくと、今年が何日ってわかるので、まあいい指標だなと。

105/365

ユウナ(FFX-2)
(2007.5)

また何故かユウナさんFFX-2バージョン。
いや、だからやっていなんですってば…
なんとか夢を叶えたら、またゲームやるって決めてます。

1 7

104/365

ユウナ(FFX-2)
(2002.11)

今日からFF絵行きます。ほぼ7ですが…
37枚くらいかな、よろしくお願いします。

ユウナさん、なぜかFFX-2バージョン(7じゃなかったのか…)
グラビア見て描いたんだと思う。

オッドアイ良いよね、オッドアイ…

2 3

FF10-2 for NintendoSwitch
(X-2を数字表記にすると違和感あるな…´Д`)

63 146

顔だけ書くやつ「ティーダ」

7 18

なにこの右下のやつ…(困惑)

8 34

okay, toad cosplaying as tidus is not something i ever expected to see

1 0

FFXSwitch...買いたい...やりたい...

0 6

Laboネタになるとキノピオくんの狂気度上がるな
ペイ じゃねーよ!

11 23

LINEの任天堂垢のこれ不覚にも草(キノピオのセリフのペイの元ネタわかる人います?良かったら教えてください)

0 0

キノピオくん、怒られてもしらんぞ
(※任天堂のLINEから送られてきた画像)

0 3

世界一ピュアなキノコだ

7 11

ティーダコスのキノピオくんwww

0 0