FF10のタグが付いたイラスト。 183ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

No one asked me, but here are my four main Final Fantasy crushes :P

20 92

ティーダできた

1 15

水着とか贅沢言わないのでノエルクライス君のワイルドスタイルをDLさせてくれないかな

8 40

本日二回目の落書き!
FF10のユウナちゃんです。#絵描きさんと繋がりたい 

0 12

なんか上手くいってなかった?のでもういちど。



ティーダのリプありがとうございました〜

0 13

【リクエスト】ティーダ
ガガゼト山からザナルカンド遺跡を見るあのムービーを再現したかった…
あのシーン狂おしいほど大好きなんですよね。

14 54

Yuna - Final Fantasy X
Like it? Get yours this next week on and stands!

2 5



ヴィンセント | 呉野日目西こ29b https://t.co/WJYhRgGpas

ライトニング | 木shiyo https://t.co/RGZolv9a43

仕事の前に。 | ミ ラム. https://t.co/DkUXqwd94N

5 3

The true main protagonist of : Yuna.

6 8

"The Sending", 2014. At the time, the Final Fantasy X HD Remaster had just come out for Playstation 3 so I was hyped on it. I first played X in 2004 and it was my introduction to the Final Fantasy series, and one narratively still one of my favorite games.

0 4

Rikku is donnne. Dirty ver is for the anon who asked for it on Tumblr.

10 45


初めて展示会に行ったのでテンション上がりっぱなしでした

0 1

髪切った。
ちょっとアレンジしたらユウナ風とかエイダ風とか自己満で出来る気がする。気がするだけけど。だけんなんやって言われたら何もないよ。(カメラは自分のではありません。)

0 6

最近イラスト投稿してないので昔のをペタリ|ω・`)
ユウナ好き(FF10好き)と繋がりたい



0 14

It’s again! Hi, I’m Eva! I’m an illustrator and a part time ghost. I simply love to draw and dogs (and wolves, and all those other animals).

9 47

Hi , I'm an illustrator, comic artist and graphic designer. I worked in an animation studio as Graphic Designer + paint over artist for 4+ years and am now pursuing full time freelance! I love drawing powerful characters and scenes that make me smile.

1 4

銀太さんありがとうございます!わーFFではIX とXが一番好きなのでうれしいですああビビ(*´罒`*)✧"
ティーダとスコールには挑戦してみました!

0 0

ちなみに私も謎の加工施されたり、縦長の画像だからID切れたりしてるし、ホントはID真ん中らへんに書きたいけどイラストの見栄え気にするしキリないな( `ᾥ´ )

4 9

【リク絵】ティーダ、ゼロ姉さん、フォウちゃんデフォルメ絵(ケモ耳付)
ティーダは犬、ゼロ姉さんは豹とか虎耳、フォウちゃんはキツネ耳想定

13 40

黄色キャラ=メカニックのイメージを決定づけたのはリュック!
衣装はⅩⅡの方が好きだけど、Ⅹはなんか加護ちゃんみたいでそれはそれで可愛い。

4 19

was gonna do a simple painting practice but went overboard for Yuna

3 5

ユウナ

274 866

全シリーズの中では
7,8,9,10,10-2,15が好きです🕺
ザックス リノア サイファー ジタン アーロン ユウナ リュック バルフレア イグニス あたりが推しですが結局ファイナルファンタジーという世界観が全部好きや。

0 2

去年の9月頃描いたイラストをリメイクしてみました。
この約1年で、絵柄、塗り方など変化がちょこちょこあって、微々たるものでも進歩してるのかな、と感じました。
来年もまた変化を感じれるよう、頑張りたいです(o^^o)

0 0