FF10のタグが付いたイラスト。 201ページ目

6593 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Diez días para Distant Worlds (BCN)
Un cúmulo de emociones, sin duda... 😏

2 2

FF10のユウナコスプレ装備ー‼肩を強調するか、和装を強調するかで悩む… 

0 1

背中は任せとけ (59)

84 179


最後のが妙に青っぽい気が……って言うか過去絵しかなかったのか私は

0 2

x年後のティーダくんが見たい。

1 11

J'aime aussi beaucoup le travail de Nomura, mais surtout dans ses portraits jusqu'à FFX

4 21

Might end up selling this as a print! :D

1 9

【腐/210(102?)/雄っぱい】
デジタルでの線画と色塗りの練習で始めたはずが謎のやりとりまで描いてしまった。ティーダに言ってもらいたいセリフNo.1

2 19

海から来た男の子

3 7

Time to relive my childhood role-playing
games of all time! Final Fantasy X and X-2.

0 0

『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』FF10 から「ティーダ」登場! 新イベント「ザナルカンドより」開催 - https://t.co/sDEqTMdUg0

0 1

【イベント予告】3月29日(水)15:00からイベント「ザナルカンドより」が開催予定!登場するのは、もちろんティーダさんッス🌊
今回のイベントボスは因縁深いあの方です👾強敵な予感・・・ですね😨
LINE公式アカウントでも「ティーダ」と聞いてみてくださいね😉

1461 1109

なんとなく友人がこの画像を見て昇龍弾と言っていたのを思い出した

3 6

踊る女土様

9 28

やっと色つけた。ちょっとぼんやりしちゃったけどこっちのほうが塗ってて楽しいみたい。

2 4

てぃーださんいずまいさんしゃいん(脳死)

0 3

【リクエスト】
私に乗っ取られたパインとリュック描きました笑
もう本当にハッピーエンド見るとそれしか描けない😭

0 5

Things I could use twitter for: Art??

0 1

最近夜氏の方でまたユウナの写真RTとファボ頂いてるからワシも貼っとくね٩( ᐛ )و夜氏のユウナ最高だから撮影&レタッチさせて貰えて幸せだった✨

67 233