FF13のタグが付いたイラスト。 4ページ目

3501 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

関連タグ: ライトニング(FF13)

ライトニングはFFシリーズで大好きな主人公ベスト3に入りますね~
かっこいい女性は素敵

5 15

Adding two more I can think of too 🥺♥️

0 2

commission for !
Thank you so much///) FF xiii is one of my fav JRPG!

//I'm always open to Donate-Commission type, if you love my work, You can dm to me!

3 13

the more things change, the more they stay the same :)

5 141

If you see this tweet, quote it with 4 pics that expose your taste in women https://t.co/VYs8EDcAhI

2 10

人生いろいろあって趣味絵まーったく描けなかったけど今日2年ぶりぐらいに落書きできた嬉しい😊

20 97

Cloud, Sephiroth, Lightning and Noctis 💓

38 174

Her, unironically. Didn’t quite figure out which letter but I knew it was one. https://t.co/ePvUWnY3vU

1 16

Petit top 4 des armes principales ( épées ) qui ont du style dans Final Fantasy 🔪 💎

- Épée Broyeuse / Final Fantasy VII
- Pistolame / Final Fantasy VIII
- Fraternité / Final Fantasy X
- Pistolame Sanctum / Final Fantasy XIII

Prochain top sur les armes : hors épées. 💜

1 3

とりあえず描きあげたけど、
髪の毛残念になっちゃったな(´•ω•`)
まだまだ課題がたくさんです( ´~` )






1 6

👑⚡️Lightning Farron⚡️👑

A little doodle cause I haven’t drawn her in a while 😳❤️

6 26

Abby & Lev (TLOU2)
Clare & Raki (Claymore)
Lightning & Hope (FFXIII)
Bayonetta & Loki (Bayonetta 2)

3 93


3、4枚目は別垢で上げてた二次創作の桜(と藤)🌸🌸🌸

3 16

Fan art | Final Fantasy XIII - Lightning

Artist:

747 4524

違う、そうじゃない

0 0

I can’t choose just one because she became equal parts of these three for me, at least over the years:

0 1

MTGとFFのコラボ、一口にFFと言ってもシリーズ毎に根強いファンがいるわけで…。ティファやクラウドがいるFF7なのか、偉大なる空に輝くコクーンの星にしてライトニングさまがいるFF13なのか、FFの代名詞であるワッカがいるFF10なのか

7 44

半模写
何か掴めそうな掴めなさそうな・・・?

0 6

今思ったけど、雰囲気的に

羅新盤⇒これがチームBの現状、現実見なよ!
not B⇒そんなのBじゃねぇ!!🖕

…ってコト?!

27 131

でしむ12周年記!!!念!!!🌸🌸🌸
大遅刻だけどラフは3/3に描いてたのでセーーーーフ(?)
でしむのおかげで生き生きと動く!そしてしゃべる!表情豊かな最推しを心行くまで拝むことができて
本っっっ当に感謝なんですじゃ…🙏🙏🙏

105 306

Artist Feature: ! They draw a wide variety of beautiful art, including lots of Final Fantasy 😄

Give them a follow if you like their work!

31 166

Who my WoL was originally based off.. (;・∀・) https://t.co/TPTU7ONslO

0 32

おはびんさんです😆🌄✨

あくびが止まらにゃいバビン子です🤤
寝てるのにいつまでも眠い…

…春ってかんじだ…

さぁ今日はモンハン配信日
今日は重ね着でバビン子の新しい見た目を考えようかな👍

夜20:00から!

忙しかったせいかセカセカしてるのでスローな僕に返りたい

0 15

あめみやさんのファンアート描きました!!おされメスッテ…🐈🐈🐈
プリンセスデーだからというわけではないけど花びら舞わせてみましたわ…ホホホ🌸
クリコンで出してる詩人のイメージで旋律も🎵
いつも配信助かります!!!!!!

5 36

???『なんだ、ただ着込みすぎただけか。紛らわしい格好をするな』

0 1