//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
雑ラフだけどウサギちゃんで描き納め!!
皆様今年はイベントやスペース等々色々、そしてイラストを見てくれて本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
今年も大変お世話になりました、FF14やTRPGや原神等を通じていろんな人と遊べてハッピーな1年でした!
相変わらずまったりペースになると思いますが、来年もよろしくお願いします。
#今年描いた絵を晒そう
今年は仕事が変わったり色々と大変でしたけど、なんとか乗り切りました。
そしていろんなVの方のファンアートを描くようになってすごく楽しい一年でした。
とはいえ今年はあまり描けなかったので、来年はもっと描きたいですね^^
@milche_is こちらこそ今年一年ありがとうございました❗️
この一年midのバージョンアップやDALLE3の登場で弓もだいぶ良くなりましたね
次の一年の進歩がまた楽しみです
来年もよろしくお願いします🙇
ゆる猫さんはコミッションを募集しています! https://t.co/QBa8ofhHFU #Skeb #Commission @skeb_jpより
バストアップのみ、緩いよりは今のメイン寄りのクオリティになります。そのためお値段上がっております、ご注意ください💦