//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
←4月頃 最近→
春くらいから描くのを再開して、やっぱ絵描くの楽しいなって思った半年でした!
skeb受付開始しました!٩( 'ω' )و
よろしければぜひ❣️依頼はしないけど応援はするよ!って方でもリポストして頂けると嬉しいです✨
https://t.co/9LSAmDhvld
12月3日まで手数料無料なのでSkeb募集中です!
主にクールビューティーな女子などが得意です
この機会によかったら是非!!😆
→ https://t.co/kS2SEla5O1
#Skeb #Commission
#今月描いた絵を晒そう
今月はイベントと原稿でそんなに描いてないと思ったんですがいい○○の日のお陰で結構枚数ありました 来月も推しカプをいっぱい描きます 見て下さった皆さんありがとうでした!
ふぃろさんはコミッションを募集しています! https://t.co/SmMrgmTeL2 #Skeb #Commission @skeb_jpより
手数料無料!¥5000〜受付しておりますよろしくお願いします🙏🏻✨