//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
and also because nobody can stop me i'm printing a small amount of Them 😳
OKAY these are officially my S'rhani WoL stickers for SMASH >:) thank you emma and rye for your tasty arts!!
#今月描いた絵を晒そう
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
展示会絵の三枚とリメイク一枚。
見てくださり、ありがとうございました!
下半期も楽しくお絵描きしていきますヽ(=´▽`=)ノ
おはせとぴ。
昨日タンクで討伐行ったら、3層のオメガに当たってしまい
右舷、左舷がまじで全部当たりちらかして大笑いしてしまった。。い、いや笑い事じゃないけどあんなに当たるタンクおる?!!!てなった。
はずかしい(*ノωノ)
ログインできる最終日だからお得意様でもあけとくか!
侍ちゃん再掲。
femiqo or au ri? which one do you like?
I love both o(〃^▽^〃)o
#FFXIV #FFXIVART #commissionsopen
Auch ich hatte sehr viel Spaß bei dem Stream gestern Abend mit @GeneralCowslip und @lisk_art !
Danke das ihr alle da gewesen seid.
Ihr seid kleine Helden 💚💜
@Cyarine #DTIYS challenge speed process 😃
I love @Procreate 's recording tool
#dtiyscyarine #procreate #portrait #digitalart #fantasy