FF5のタグが付いたイラスト。 84ページ目

5407 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

スクウェアソフト好きには分かる?はず。

Q.シャルロットは誰でしょう?

2 12

バツレナの日とお聞きしまして…!
ただただ幸せになってほしい二人😭✨

29 87

【リスト限定】バツレナの日おめでとう!なんかほら、レナ姫様ががんばってるやつ。記念日がこれで本当に大丈夫だったのか心配だけど。

https://t.co/zEGUntOGtN

8 45

本日はバツレナの日だそうなので旧作ですがどうぞ
2枚目は古くてオヨヨですすみません
3枚目はバツレナアンソロ2の表紙が発掘されたので!相方の博海城が描いてくれました
本日中に新作出しますね 

6 10

今年も 🎉🎉🎉やったー!!

23 68

【FF5】
にっ
てしてるおかしらを描きたかっただけ。

63 177

この絵ここで出したっけ?

0 4

god bless the g!lgamesh cutscenes in 012 for delivering this young man at peak himbo look at him he is thinking so hard and producing nothing

1 9

8と5。お守り。
間に合ったーー!!!!

15 53

シアトリズムの資料として画像探してたら、
なんか違和感あるなって思ったら目のハイライトがあった。
カーテンコールからなくなったのかな?

0 0

「じ、実は私も…姉さんと一緒に食べようと思って…🙂💦」

というわけで2人で2本ずつ仲良く食べましたとさ!めでたしめでたし!!

6 13

バッツくん単体って、あんまり描いてないんだな…😂
過ぎちゃったけど、過去絵で〜🤗
みなさんの絵もこれから見ていくぞ〜💕

10 43


遅刻……
結局描いちゃった……w
もー、色塗りやっつけ仕事だったけど、いつまでも大好きです!

13 57

日付変わる前にギリ滑り込むつもりが寝落ち^_^
ぱんつの日ならぬバッツの日ありがとうー

8 41

間に合った…‼( >Д<;)バッツの日おめでとう‼✨バッツは夏生まれだと思う‼夏が似合う男✨女性陣がドレスなのはその方が楽だからです
描きながらサントラ聴いてて改めてFF5良いな~ってなりました😭✨皆で助け合って冒険してる感じが大好きです。

 

16 36



ゲームから離れていた私を
冒険の世界に連れ戻してくれたのがバッツでした。

FF5、最愛のゲーム

18 50

今日はバッツの日らしいゾ

2 15

バッツの日だわーい
玄人ならちゃんと全員同じ人に見えます(真ん中のバは天野村バのチャラい薄着で果たしてマトモに旅ができるのか疑問に思っています)

86 226

結構家の中や記憶探したらピンクキャラ居たので、思い付く限り書いてきます。
サモンナイト4 エニシア

チョコボの不思議なダンジョン2 シロマ

ゴッドイーター 台場カノン

テイルズ レディアントマイソロジーシリーズ カノンノ

0 1

今日はバッツの日らしいので過去に描いたバッツ上げとく!
ディシディアアーケードでも一生使ってる相棒。『最初からおれは本気だよ!!』『親父習った技さ…』のチャットかっこいいのにHP当てるのが絶望的に下手過ぎて決められないから使いどころがない自分が残念。

10 32


おめでとう~!過去絵ですが、お気に入りの絵でお祝い!

12 64

サガスカまんが(再掲)
サビットさんはホントにアホ可愛いのでオススメ

16 43