FF5のタグが付いたイラスト。 14ページ目

5408 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

来月は上記に加えて誰かのアイコンが描きたいそうです(1名様選出)、特に条件はないんでこのツリーに「アイコン描いてくれ」みたいにぶら下げてください(資料は欲しい)イラストのサンプルはこちらの通り。


0 2

⭐️規プレイゲームキャラで一日一絵・16枚目
・ファイナルファンタジー5・クルル。
クルルはガラフもだけど天野さんver.のビジュアルも好きなのでいつかそっちも描いてみたい。そして私の新しいスキャナ、安物の画用紙を使うとふにゃふにゃになってそこが黒ずむこと発覚…画用紙は色鉛筆の時に使おう…

0 0

ファイナルファンタジー5のレナ・シャルロット・タイクーンです
風の神殿に行くために海賊船に乗せてもらおうとしたところ、海賊に捕らえられ、板の上に乗せられて海賊風の処刑されようとしているところです

3 18

⭐️規プレイゲームキャラで一日一絵・15枚目
・ファイナルファンタジー5・バッツ&レナ。
ピクセルリマスター楽しみだ~!

0 0

ces 4 ci, gros impact sur mon moi jeune.

je suis vieux mais bon.

0 4

he fucking that shit up!! eat eat eat 🍉

4 30

レナとファリス/ファイナルファンタジーV

149 477

日本のトレンド これしかないわー!(121週連続で作品を投稿中!)#FF5 https://t.co/puNzkWsz8L

0 0

ワンドロ参加したいけど、お題がどうしても1時間で描ける気がしないワンドロ初心者🔰✨
というか、どれも楽しそうなお題なので1時間と言わず普通に描きたいとか思ってしまう😂
私のワンドロ実績こんなんしかないのになぁ…どうしよう🙂💦

6 46

いやデザインからしてかなり違うよ
これはディシディアのモデルだけど左が天野絵再現、右がおなじみすっぴん再現。
ギルガメッシュ最終形態とかもいいよね

0 0

NAHHHH LMAO WHY DOES IT FIT SO WELL???
FUCK 💀

11 1327

合法的にバニーが描ける年と聞いたので(*‘ω‘ *)

3 15

なーんか色が浅いな???

…と思ったら、結構古いデータのほうを使ってしまっていたので、再上げ(´∀`;
)

どちらにしても、カレンダーのほうが完璧なのでよろしくお願いします!!(??

4 10

【あけおめ\☆☆☆/】
改めまして、旧年はお世話になりました(´∀`)✨

今年はシアトリズム、ピクリマ、オクトラ2、ドグマ2……と、やりたいゲームがたくさん出て鼻血ものですね!!ゲームもやりつつ絵も描きつつ、今年もがんばっていきます。みんなに会いたいな〜。

今年もドゾヨロシク\☆☆☆/

4 17

第三世界のアレです。

8 41


私もやってみようと思ったら選ぶほど枚数描いてなかったですね😂来年もマイペースでお絵描きします〜✨

4 55


お絵描き始めたのが今年の11月
来年はもう少し成長してるといいなぁ😌

そして年末のご挨拶🙇‍♀️
オペオム始め、Twitterを始めて、お絵描きも始めて…多くを得た一年でした🍀

繋がって頂いた全ての皆様に感謝です✨✨
来年も宜しくお願い致します🤲

3 38

今年の4枚はこれかな。

238 929


今年一テンションが上がったと思われる合作😊
TSさんは私の彼氏だった?くらい毎日やり取りしたバッツくん合作😍
ホークも描けるやないか、、とおっさんキャラを描く楽しさを知った😌
いつ見ても目の描き方が好き😍未だに見返してお手本にしてる🙌

10 38

はいるらんさんの交流会!!
ぜひ参加させてください♫
iPadで描いてます!一次創作、二次創作描いてます!
全部最近の絵になってしまいますが
よろしくお願いします☺️

1 10