//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@yurakannaduki ドット絵バージョンだとこうなりますからね
ばっさり
(*´ ω`)~♥
バッツ、オペオム強化されてからずっと使ってる強い~😍 フリーアイコンにしとくので使ってくださる方ご自由に使ってやってください~!
ニヤニヤしながら読んだ🙆♀️
スコールはバツジタに祝われてほしいなー
堀と安とワヌ🐕
スコ誕おめおめ~‼
いつのかわからないものと2012年、2016年、2017年の絵
ネクロマンサーレナ
敬愛するトマティーさんから誕生日に素敵イラストを頂いた!(2ヶ月越し) 大谷繋がり(?)でエンゼルスユニのレナヽ(´▽`)/加えてスヌーピーも! 最高だぜー! トマティーさんありがとー!
お色気抜群の踊り子がかけない(憤怒)のでできるだけかわいく描きました。
ネタが思いつかなかったので久しぶりに大きいファリスたん描いた。 顔だけw
ある事に使う予定だったFF5のバツファリ絵だけど、時間立ち過ぎて、当時の絵柄も うーむ… って思うところあって使うか迷ってる。 バッツの所に余計な塗りついてるし…
バツスコ~
FF5 レナ #好きな昔のゲームキャラを描いてみる
#平成最後の夏繋がらなくても良いですがこんな絵描いてます 過去絵出すの嫌いだけど最後とか言われたら焦るじゃない💦
@akira_asahi 今晩は。御用を聞きに来ました。
バツファリ
aaaa i don't think i uploaded these yet inb4 i did and im a dumbass
バッツとクルル
何も間に合ってない。 #クラウド誕生祭2018 とバッツの日
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 たぶんこのなんともいえぬ顔のやつだと思う
#私の絵柄好みだよって人RT正直苦手って人指くわえて見てろ オリジナルキャラで単色描きが好き
DFFOOで仲間にするの忘れてたけど可愛い。声も可愛い。 リメイクまだですか。 #FF5 #クルル
薄暗いのぞまきを無理やり描かされました #毎月10日はのぞまきの日
「いとこのピンクちゃんもお元気です!」 #白猫ワンドロプロジェクト2
魔法剣士ファリス
589ならいっぱいあるぞ
世界猫の日でネコミミタイクーン姉妹。 すごい遅刻だwwww