//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
FF5/ファリスとレナ。
はるかなる故郷聴いたら描きたくなる。5が描きたくなる。
昨日といい久々にお絵描きして楽しかった(*´ω`*)しかし憧れる絵柄からは程遠く、もりもり濃くなるのをどうにかしたい(^q^)
エヌTではバツクラ(バッツのラッキースケベ&ボディタッチ)だし、明日からのオ〇オムではザックラが待ってる。既に紹介動画でザックライチャついてるからヤバい😇🙏(絵はサイトログ)
(Female ver.)
The ladies are gud too. Either very small or very tuff. #FF30th
「女だけど海賊のリーダーでかっこよくて」
(お銀かな?)
「髪が長くて性格は誰よりも男らしくて…」
(お銀だな)
「クリスタルに導かれし光の戦士」
(ファリスじゃん)
FF5
冬休みフルに使ってラスボス倒して世界を平和にした
時間を無駄にしたとは思わん!
寝て起きたら休みが終わってたとしても、
俺は満足だ…
FF5
大掃除してたら子供の時によく遊んだ
ゲームボーイアドバンスがクローゼットから発掘された
懐かしくて少しプレイしたら、面白くてとまらない
なんて名作なんだ!FF5!!
色々なシーンで涙がとまらないよ…
Tears can not stop at the sad scene of FF5