FF5のタグが付いたイラスト。 17ページ目

5408 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

再熱しちまったぜの落描き描いてたら30周年だったらしい。2日前に。

0 1

FF5が30周年かー!過去絵ですがお祝いさせてください☺️✨
なんにしてもバッツとボコ描くのが好きなんだな…。(OPデモがめっちゃお気に入りな影響かもしれない)

24 59

アナログ水彩これでラスト(たぶん)

3 12

数年前にiPadで描いたらしいワンドロファリスならあった!

14のうちの子はこのおかしらが元になってる💡
(中の人味がどんどん出てきて違う感じになっちゃったけど😂)

0 7

一日遅れましたが
おめでとうございますっ🎉



45 171

20年前の光の戦士たち。
…ノリが違う😂

1 8

酔っ払ってるみたいでいいですよね(?)

5 12

よくある間違い。
頭絡が落ちますね〜😇

5 14

ちょっと遅刻したけども。FFは全体ではやってないシリーズの方が多いくらいなんだけど、5と11の二つだけで一生分やれるくらい好き。

9 46

皆さまの素敵絵見て反省。
過去絵ですが、キラキラタイクーン姉妹。
大好きだ!!!


6 13

FFⅤ、30周年おめでとうございます!!
落書きですが間に合った!!
FFⅤがオタクになったきっかけです!!


4 13

FF5 30周年と聞いて!おめでとうございます!ファリスが好き

41 129

当時ジョブとアビリティの組み合わせにハマりました。(あげなおし)
  

75 263

30周年おめでとうございます!
キャラ全員大好き!ジョブ大好き!最高ゲーム…

13 61

FF5三十周年めでたい~一番好きなFFです

2 5

でも動じないバッツ

8 35

間に合わなかったデス…🥲

9 15




今日が30周年…おめでとうございます!!
父に攻略動画を見せられ、大好きになったゲームです。

4 14


おめでとうございます‼︎‼︎🎊
過去絵で恐縮ですが、一緒にお祝いさせていただきます‼︎🥳

39 169

デフォルメキリノです(´∀`)





↓アンケートへのご協力お願いいたします!(*^^*)
https://t.co/HW7vgvXxCP

1 3

右側:クルルとガラフ
このふたりだけ視線違う…

0 6

真ん中:バッツ
赤マントを前日の数時間前に追加されそうになった

0 6

FFV30周年…!?めでたい

0 8