//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
間に合え…!!間に合えバッツの日!!!!
ということで大慌てで滑り込みバッツさん!雑ですが!!( ;∀;)
結局体まで描けなかった…orz
#バッツの日
ワンドロしよーとおもって実況見ながらダラダラ描いてたら下書き時点で時間わからなくなっちゃった;ので適当に色ぬったレナ
気づけばこの角度になってる…もうちょっと工夫したい
RTで回ってきた反転したものを作業しながら確認できるって奴で思い出した。photoshopで作業しながらグレースケール状態で確認できるという奴。便利だな~とおもったので。唯一知ってる小技といえるモノかもです・・・。
FFの世界ってテントの中は夢が広がりますよね…。ボコの夢みて寝ぼけたバッツにつかまっちゃったお頭とか可愛いな~♡と突然のバツファリ落書き(*´艸`*)バッツは天然でお頭を翻弄しそうだ♡