//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
4色! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
こないだ「たまにはかわいい絵描こう」と思って無理だと悟ったときの絵。バッツは何においても「自分が許される範囲」を知ってる感じが好きです。(それがわからなくていつもびくびくしてるのが私)
今朝描いたクルル 背景センス売ってくれ
ざっくりと色のせ
FFVの絵2枚組です さ~て来週もハーレムハーレム
ファリスばっかやねーんな
#FF版深夜のお絵描き60分一本勝負 バッツだったので仕事あがりにちょっと頑張った。もう寝る。
今回は渋谷バッツさんで…! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
お頭と聞いて٩(ˊᗜˋ*)و ちょっと遅刻ですが参加させていただきました!楽しかったです♬ #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
ファリス~!とレナも一緒に。 #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
全くそんな場合じゃないのにおかしらとクルルの色ぬりに逃避してましt…_:(´ཀ`」∠):_目に痛い
あと趣味の缶バッジ×2種類発注しちゃいました(=´∀`)てへっ 10日〜半月程度で届くらしいので楽しみ!
シアトリズムレナ可愛いよ病_:(´ཀ`」∠):_せっかくあんな可愛い新規デザインを生み出したのにグッズ化しないのかなーねんどろとか欲しいです無理だって分かってるけど 出してくれたら絶対買うのになーー_:(´ཀ`」∠):_あーーー
続き色塗りー(*˘ω˘ )キラキラしくするのが楽しくてついつい発光レイヤーを多用してしまうけど、冷静になると目に痛くてたまらない問題
テーマフリーでタイクーン姉妹を ワンドロ再開おめでとうございます( ´ ∀ ` ) #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
この二人をバランス良く並べるとこうなるんだけどジタンが173cmだとしたらバッツはいったい何cmあるんだよっていう あぁ…バツジタが愛しいいいい
バツレナの日!
バツレナ完成(再)
オリキャラなのに、久しぶり描いたら…絵が違う(;_;)
どろわフォルダから昔の絵が大量に出てきたから見せられるのだけ投げる
バツレナ…っ 間に合わなかった(泣) けどシアトなレナ描けて満足♪クエスト中のひとこまみたいな。 もうひとつはイチャイチャが足りなかったからおまけ(笑) レナをマントでぎゅーしたい♪(*´∇`*)な願望←
今日はバツレナの日ですね♪ 絵は用意してあったのに上げるのをすっかり忘れてました(^_^;)
#パズドラ ちょっと究極ルカ黒くしてみた
なぜファリスは定期的に描きたくなるのか #FF
わー…バッツの日終わっちゃうわぁ… 間に合わなかったけど塗ってたバッツさん
うおおー今年もバッツの日!!(相変わらず踊り子描く奴~)
滑り込みバッツ!!いつまでも大好き…!!! #バッツの日
バッツがティナの誕生日を祝う話は描いたので、逆も描かなければということで。 ティナがバッツの日を祝いたいそうです。
今日はバッツの日か~って事で、それ用に描いたモノじゃないけどバッツ絵。と言うかバツファリ絵。 ファリスが乙女顔になっちゃったのでお蔵入りのつもりだったけど救済。