//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
昨日、FF5アドバンス版を初見配信しましたが皆さんのファリスのイメージって左だったんでしょうか?😲
だから右のファリスの顔が出たときに
皆さんが何で…?って言われたんですね!🤣
めっちゃ納得しました…🤣
@halljion0508 お誕生日おめでとうございます🎉
先日は久しぶりにお会いでき
とても嬉しかったです♪
さらなるご活躍と
後、御身体にはお気をつけて下さい
(また千葉の名産持って行くます(笑))
ではこの後も
HALLジオン様に
とって素晴らしき1日を
お過ごし下さいませ☆
何かトレンドにクルルとFFってあったから ぼ く の す き な よ う じょ かと思ったけど、どうも違う様なので昔描いたクルル置いていきますね。何か今の心境と同じ辺りワイ、昔から全く成長してねえな…。
@KyivIndependent I sincerely hope that all Russian soldiers will turn into pieces of meat!
Wolf's Rain
Tenkuu no Escaflowne
RahXephon
Cowboy Bebop
ces 4 pour moi ont cette vibe particulier de la fin des années 90 - début 2000. l'animation et thématiques (excellentes) de l'époque...
gros coups de coeurs intemporels https://t.co/tAnJn2vz1N
5が仮に来るとして問題はおかしらのモデリング……
好きなのは紫髪の方なのですがffbeのCG付きバージョンとか天野絵は金髪ファリスなんですよね(´;ω;`)
Here's a comparison between Tifa's second dress, named the "sporty" dress, and Monks throughout the FF series! (see Lenna's dress)
https://t.co/wS5kQSGATo