//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Kefka needs a play arts figure so bad, he would look amazing and i could put him with Terra!
I started digital back in 2020 so it’s nice to see the improvement 🥹 https://t.co/lWf3kq09K4
ロクティナ以外はアンチというわけではないのですが、うちのセリスさんはティナ溺愛なのでロックと取り合ってるイメージと、セコムな姉御なのでお絵描きするとこうなってしまう…という話をしてみたり。
Here's a thread of some twitter icon images from the Piofiore website if any of you guys are interested!
#relm_birthday_2022
#リルム
お誕生日おめでとうー!!🎊🎉🎂🎈
アンソロに寄稿した過去作ですが、お祝いにエドリル漫画をアップしました🎵
https://t.co/6BTIskLnzd
Hoy 9 de Setiembre cumple años Relm Arrowny de Final Fantasy VI.
¡Felicidades!
https://t.co/TbGBcIFN9c
ここ数年オペオムしかゲームしてないのですよ私
元々、6~10-2+ディシディア以外ほぼ判らんし💦
PS5を手に入れる気は無いし7の派生を追い掛ける気力も体力も財力も時間も無い…KHももう話に付いていけん
ゲームは1日1時間が限界なポンコツです(頭痛と眼痛が酷い為)
…歳かね、元気ない…寂しいなぁ😢