FF6のタグが付いたイラスト。 99ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Thanks for the tag
Hello I'm Adam- a coffee fueled, sleep deprived graphic designer and fighting game enthusiast who also happens to be a pixel artist

0 1

でもFF6コラボ終了前に貯まってた無料幻影石を放出したらセリスが来てくれたのでよかったかな^^

0 0

I promised FFVI content, right? I wasn't kidding. Spent my lunch break working on this picture of Locke.

Couldn't figure out Paintshop Pro, so I just used my new tablet with my usual software (gimp). Coloring is all one layer, pretending to be colored pencils. So far so good!

3 17

FF6で思い出したので去年描いたらくがき供養あげ

2 20

I love this game *so much* (too much?) and I am so glad you're taking the time to do it right! I can't wait to see what you're doing with the music and the art and the everything. Thank you for the update, please forgive me for the art but I'm just, look, I have feelings, OK? ♥️

1 16








過去絵で浮上(*・ω・)*_ _)

FFVI
ティナ・ブランフォード
&トランスVer.

Tina Branford & Trance ver.

10 77


突然の再燃でワーッと色々描いた年だった
ロマサガ2も出会えてよかった✌

101 416

お久しぶりです✨
ぴろりんっす🙆

ギルメンが一気に抜けてしまいよもやよもやな状況です😭
サブリとして不甲斐なし、穴があったら………入りたい♥️

人数は減っちゃいましたが、相変わらず楽しくやってます🎶 しかし、ギルメンには申し訳ないので、短期や体験でも来てほしいっす😭😭😭
DM待ってます☺️

31 47

2. セリス・シェール(FFVI)
セリス!!小4〜小5くらいの時に好きだった
好きすぎてゲーム中の彼女のセリフを端から全部書き出して覚えて喋ってた!(狂気)
最初は元帝国将軍でクールな感じだったのが段々と普通の女の子になっていくのがとても良いのです。ツンデレなところも可愛いのです。

0 0

God I love this game's Final Fantasy character art so much! 😍

508 3152

おはようございます☺️
FF6エドティナ🎵昨日と同じようで、こちらが印刷所用に修正した方でした😵💦スノードームイメージしたので、雪が増えてるバージョンです❤️
昨日、見てくださったフォロワー様、有り難うございます☺️リプ下さった方、有り難うございます💕明日はアカセカのせます✨

0 30

今日の授業みて
ライティング?色味?少し直してみた
ちょっとよくなった…?のか…?

わからーん!
おやすみなさい!!!

1 13

こんばんは😃🌃とても寒いですね☃️
FF6から、エドティナのX'masアクキーの絵が出来上がりました❤️クリスマスはまだ先ですが載せます😊
スノードームが大好きなので、今回の作品はスノードーム風にしてあります🎵
X'masが特別な夜になりますように🌟

0 34

昨日久々のお絵描きが嬉しくてなにも考えずに描いたティナさん

0 4

ちびちびちょっとずつ書いてたけどできたー
おえかきたのし~

11 56

クレマチスも、好きですよ⁉️

0 2

ティナって出会った時すごく儚い印象で「だいじょうぶだよ!おぢさんが守ってあげるからね!」って魔石も装備も優先で大切に育てたな~途中離脱して、ゾゾで再開した時の安堵感よ。

0 3

『FFTCG』記事を更新。今週は「MASTERS」二連覇で波に乗っているライターのたるほさんによる「第3期名人位決定戦」および来年1月から始まる新環境の考察をお届けします!

12月24日施行の禁止・制限改定後のスタンダード環境を徹底考察!
https://t.co/1r2K7eitE9

15 23

髪を塗りたかったけど結局よくわからなくなったぁ…という絵

5 17

クリスマスの絵今年は何枚描けるだろう?
古の昔のイラストなら割とあり。
でこポチがついてるのは事故です(え)。

1 12

裁きの試練お疲れ様でした!
特にノルマなど無く皆が好きに遊んだ結果過去最高順位!
累計13位✨
ハイスコア2位✨

これは凄い!
10時でハイスコア順位ひっくり返されてそうですがw

レイブンの隠れ家1名募集中です(´∀`*)

22 80

色塗り迷子になってるけどせっかく塗ったし供養。。。
エドガー

8 38

finished recently and i will never be the same

2 9

セリスーーーーーーーーーーーーーーーー待ってたよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

0 0

12月13日は双子の日
たたたたったったーたったたー🎉
勝利のファンファーレのポーズ好き

1 22