//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@Seth_Windam @JinxedCreative Thanks for the tag @Seth_Windam
Hello I'm Adam- a coffee fueled, sleep deprived graphic designer and fighting game enthusiast who also happens to be a pixel artist
I promised FFVI content, right? I wasn't kidding. Spent my lunch break working on this picture of Locke.
Couldn't figure out Paintshop Pro, so I just used my new tablet with my usual software (gimp). Coloring is all one layer, pretending to be colored pencils. So far so good!
@FinalFantasy I love this game *so much* (too much?) and I am so glad you're taking the time to do it right! I can't wait to see what you're doing with the music and the art and the everything. Thank you for the update, please forgive me for the art but I'm just, look, I have feelings, OK? ♥️
#絵描きさんと繋がりたい
#作品展示会
#絵師さんと繋がりたい
#イラスト
#冬の創作クラスタフォロー祭り
#水彩イラスト
過去絵で浮上(*・ω・)*_ _)
FFVI
ティナ・ブランフォード
&トランスVer.
Tina Branford & Trance ver.
2. セリス・シェール(FFVI)
セリス!!小4〜小5くらいの時に好きだった
好きすぎてゲーム中の彼女のセリフを端から全部書き出して覚えて喋ってた!(狂気)
最初は元帝国将軍でクールな感じだったのが段々と普通の女の子になっていくのがとても良いのです。ツンデレなところも可愛いのです。
おはようございます☺️
FF6エドティナ🎵昨日と同じようで、こちらが印刷所用に修正した方でした😵💦スノードームイメージしたので、雪が増えてるバージョンです❤️
昨日、見てくださったフォロワー様、有り難うございます☺️リプ下さった方、有り難うございます💕明日はアカセカのせます✨
#エドティナ
こんばんは😃🌃とても寒いですね☃️
FF6から、エドティナのX'masアクキーの絵が出来上がりました❤️クリスマスはまだ先ですが載せます😊
スノードームが大好きなので、今回の作品はスノードーム風にしてあります🎵
X'masが特別な夜になりますように🌟
#エドティナ
ティナって出会った時すごく儚い印象で「だいじょうぶだよ!おぢさんが守ってあげるからね!」って魔石も装備も優先で大切に育てたな~途中離脱して、ゾゾで再開した時の安堵感よ。
『FFTCG』記事を更新。今週は「MASTERS」二連覇で波に乗っているライターのたるほさんによる「第3期名人位決定戦」および来年1月から始まる新環境の考察をお届けします!
12月24日施行の禁止・制限改定後のスタンダード環境を徹底考察!
https://t.co/1r2K7eitE9
#FFTCG
裁きの試練お疲れ様でした!
特にノルマなど無く皆が好きに遊んだ結果過去最高順位!
累計13位✨
ハイスコア2位✨
これは凄い!
10時でハイスコア順位ひっくり返されてそうですがw
レイブンの隠れ家1名募集中です(´∀`*)
#幻影戦争