//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@MakuraYuki_Work 企画参加させて頂きます。はじめまして、えこっとと申します。当方、オタク歴20年↑のおばさんで、超雑多アカとなっております。今年は、記念日、誕生日合わせでイラストを描いています。老若男女OK🙆♀️。特に雑多アカな人、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
改めて見返すと過去絵の方が上手いんじゃねーか疑惑出てきて泣きそう(ほぼFF絵しかない、最後はモザンビークhere MAD(?)が流行ってた時の目トレス)
You get to take four Final Fantasy protagonists to save the world. Who is on your team?
Celes (FFVI)
Locke (FFVI)
Kara/Krile (FFV)
Lightning (FFXIII) https://t.co/MYkqMBSb7c
@ffweeklypod My FFVI fanart from last year. 😊
クリスタで描いたもの。ちゃんとせねばと主線頑張ってみる。今までちゃんと描いてなかった分、主線描きが全然できなくて悩み中、やっぱり元の描き方が楽なのかなあ😔😔
#今月描いた絵を晒そう
仕事が前半繁忙期すぎてあんまり描けなかったけど、お絵描きソフトも替えて新しいことができました。
これは前のソフトの。最近主線描くのがめんどくさくなって、焼きこみとかでごまかしていたのです😭
#今月描いた絵を晒そう
Happy birthday, Darkness and Starlight! Here, have another chapter: the Vector peace talks, and some quieter character moments.
This one's short but it needed to stand alone. The next one is already mostly done...
https://t.co/0wI43GM3Co
@riru_kunui2011 りすさん‼️(´∀`*)
いつも素晴らしすぎるツイートを拝見しています😍りすさんの絵や内容は本当に優しくて、そして萌える笑
家宝のエドロク初め、リプしたいキャラいっぱいなんですよ。個人的には、りすさんの描くマスタング(ハガレン)が素敵です。千秋先輩も良かったです。すみません書ききれない😆
#今月描いた絵を晒そう
①FF4 30周年集合絵
②FF10 20周年ユウナ
③FF6 囚われセリス
④FF4 七夕リディア
4枚に厳選した💗
#オペオムサマキャン
BTメダルはいいとしてアルテマインゴ狙いか…
7日間だから毎日1000ptずつ残しながらジェムチケあたりと交換してこかな
「トレジャーハンターの出番だろ?」
[Stream Offline] We finished Terra and Mog on stream today using the gouache and watercolor brushes on CSP. It looks bangin'! Will definitely try this colouring style with an ink pen line art next time.
What is the best way to play ff6? I've never played it, I know it has a good story, someone told me that the gba version is the best, because it fixes some bugs.🤔
have a nice day my friends🍻🥰
#pixelart #ドット絵 #FinalFantasy #aseprite
#同じ声優でキャラ二人晒せ
・金髪ロングヘアーの美女
・口調が男勝り
・セクシーな美貌
あなたたち、本当に同一人物ではないの??🤔🤔
ハグコット美智子さん
#第五人格 #identityv
#第五人格イラスト #identityvイラスト
#イラスト #水彩イラスト #水彩
#アナログイラスト