FF6のタグが付いたイラスト。 134ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

マルチライナーで描いた時短イラストで、気に入っているもの再掲🌙.*·̩͙

33 138

FFのティナ~まろありでした!ルーズリーフは燃やすか封印するかしてください

3 10

FF6のティナ
緑髪の方が好きぃ

0 0

FF6の「街角の子供達」の事を考えていたらモーグリをふかふかするティナの絵が描きたくなりました!🐷(なのに背景はBGMの違うナルシェ)

普段はマッキーをグーで握るスタイルで1頭身のキャラしか書いていないのですが、#さいとうなおき 先生の動画を見ていただけでなんとギリ5頭身までいけましたよ‼️

3 7

オペラ座のセリス🌹Opera House celes

1152 3154

Relm commission for one of my longest time fan as a companion piece to my Terra I painted MANY years ago. Tried to emulate my old style a bit so they go better together on the wall.

16 57

ティナたん❤️❤️

37 178

ロック大好き💕

17 87

Thank you all for helping me reach the 100 followers! 🤩

18 142

おそろセリティナ(セリス寄り)
ティナさんすごい赤くなってしまった。。ミニキャラにしたつもりが、等身が違った~😂😂

1 11

Congrats on 850!! 🌟🥳💗

Thank you also to for the tag 🙏🏻🌟

I am a mixed media artist and enjoy drawing fantasy & whimsical art

Tagging:

3 8

우수상 수상했습니다!

61 405



最近の。
もっと描きたいけれど、その時間がないです(´;ω;`)
聖剣LOM絵にはそろそろ着手します。

エスカデと女主人公とラビの予定です。
(いつものメンバー)

9 15

たくさんいいねありがとうございます、いつもてきとうですみません。。。😭😭

5 37

今日はロニの日だって〜!?

12 64

8組めー!ファイナルファンタジー6の「セッツァー❤️ティナ」ことセツティナちゃん❣️
不時着後にティナにだけダリルの話をするセツと、その直後に愛を知りたい…って呟くティナみてもうこのカプしか勝たん!と思ったのにマイナーだった…。魔大陸でも最後まで手繋いでるしラストもいい雰囲気なのです✨

3 21

ファイナルファンタジーシリーズ
多分、ヒロイン四連

そう言えば
そろそろ、自称「美少女忍者」来るか?



 
 

1 11

そっかロニの日だったのか……(過去絵投下

17 83

A raffle prize for a friend on dA. Fanart of VI 's Terra with both her human & esper forms. The summoning flame is a reference to her heritage & powers. Heavily inspired by Yoshitaka Amano's works.

28.05-02.06.2021

7 8

今週はずっと厚塗りしています😭20分落書き。おそろコーデ(ティナ寄り)

8 53

【7】ロクセリ(#FF6)
FFの中で6が1番好きで、キャラクターもみんな好きですが、特にロックとセリスが推し!子供の頃から推しているCPですね😊
長年好きすぎて何も言葉にできなかったw
スーファミ世代なのでビジュアルはスーファミバージョンで。(h)

15 43

ロニの日→陛下単品絵がないことに今更気づくgkbr(((((;๑° ꒳ °๑))))))))

しっかし絵の幅、ひっろいな〜w

8 27

Chibi commission of Terra Branford from F. F. VI

I like her style~

1 2