//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@KupoConEN Don't make me pick just one! Seifer Almasy; Auron; Edgar Figaro; The Face of the Firmament ❤
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
秋吉さんよりバトン頂きました!!
私は一枚絵より漫画が得意なのでバーンと凄いのはないんですがww
新しくフォローしてくれた方に紹介も兼ねて…(*'∀`*)
雑伊はいいぞぉ🕺🕺🕺💃💃💃
と言いながら一枚だけ三忍数
三忍数もいいぞぉ!
#GWなので金髪の画像を貼る
その2
ホメロス
グレイグとのイベントが泣けます。
セーニャ&ベロニカ
スタメン&クロスマダンテ最高です。
セリス
オペラのイベント好きでした。またFFの中でも好きなキャラです。
ミレーユ
序盤からスタメンでした。
またバーバラよりミレーユ派でした笑
@mg37809343 mgさん…以前お誕生日のときにお約束したフィガロ兄弟今更ですが贈ります……すみませんあまりにもお待たせしたのでそのままスルーしてくださっても結構です😇😇
Al fin lo puedo enseñar... Este encargo ha sido de los que más me ha gustado hacer, Terra es preciosa 🥰
Espero que te haya gustado mucho 💕
珍しくこの手のタグ便乗しちゃお
FF6・9(主成分ジタガネ/ティナ)とたまに東映特撮とプリキュア、稀にクーロンズゲートとクリィミーマミetcを描くカオス垢です 絵はまだ描いてないですがFGOもやってますよろしければ!
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
@riru_kunui2011 りすさん🐿
私は「明日死んでも悔いのない生き方」と「10年20年先の将来から逆算した行動」をいつもダブルスタンダードで想定しています
しかし何故
りすさんと話すと最後の二行のみが脳内を木霊する
#推しは神
#ロックよ
#FFVIよ
#ドラクエXIのカミュも捨て難い
#要は盗賊や
#りすさん神絵エドロク
FINAL FANTASY VI 再現キャラクリ
リルム・アローニィ(Relm Arrowny)風エイミ
以前作ったものをエイミで✍️
©SQUARE ENIX
#ソウルキャリバー6 #ソウルキャリバー #SOULCALIBURVI
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
FF、たまにツイステ、FGOの雑多垢です最近は創作多め
RTといいねどっちも回ります🕺