FF6のタグが付いたイラスト。 138ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


RTのいいねで順次巡回します!
リプライも是非!

6 37

そこにいたのね!

17 192

Don't make me pick just one! Seifer Almasy; Auron; Edgar Figaro; The Face of the Firmament ❤

0 13

昨日がゴゴの日だったけど何もできなかったので悔みつつも 再掲
ゴゴティナの一枚絵描きたいのじゃ~

3 15

ティナとセリス。
最近オペラオムニアやってます

2 2

อย่าครอปสาวๆชั้นนะ!!!

29 61

色男----!
最近塗り終わったあと除外レイヤーかけるのが好きらしい

6 44


秋吉さんよりバトン頂きました!!
私は一枚絵より漫画が得意なのでバーンと凄いのはないんですがww
新しくフォローしてくれた方に紹介も兼ねて…(*'∀`*)
雑伊はいいぞぉ🕺🕺🕺💃💃💃
と言いながら一枚だけ三忍数
三忍数もいいぞぉ!

7 46


その2
ホメロス
グレイグとのイベントが泣けます。

セーニャ&ベロニカ
スタメン&クロスマダンテ最高です。

セリス
オペラのイベント好きでした。またFFの中でも好きなキャラです。

ミレーユ
序盤からスタメンでした。
またバーバラよりミレーユ派でした笑

0 11

ティナ 落書き
(自分の中ではどちらかというとドット絵カラーの印象が強いかも)

1 12

イカサマコイン持たせてみた。

0 11

Terra sticker.
Made based on Yda's: https://t.co/OXm8ygwDPd

0 5

2人ともキャラ的にも使い勝手的にも大好きなのでパーティー固定メンバーだったけどエドガー派でした🤤

6 29

ロクセリちゃんがんばって描いたのだが背景描けなくて詰んでる…( ;∀;)

5 10

FF6!大好き27歳組!(ほんとは27周年のときにあげたかった)今更ですが27周年おめでとうございます。歴代FF中で一番好きなシリーズです。何度も!言いますけど!!リメイクはしなくてもいいから!!!PS4でプレイさせてくださいお願いします!!!!!!!!!

4 17

mgさん…以前お誕生日のときにお約束したフィガロ兄弟今更ですが贈ります……すみませんあまりにもお待たせしたのでそのままスルーしてくださっても結構です😇😇

0 2

いただきます~☺️☺️

2 28

Al fin lo puedo enseñar... Este encargo ha sido de los que más me ha gustado hacer, Terra es preciosa 🥰
Espero que te haya gustado mucho 💕

36 69

珍しくこの手のタグ便乗しちゃお
FF6・9(主成分ジタガネ/ティナ)とたまに東映特撮とプリキュア、稀にクーロンズゲートとクリィミーマミetcを描くカオス垢です 絵はまだ描いてないですがFGOもやってますよろしければ!

17 34

りすさん🐿

私は「明日死んでも悔いのない生き方」と「10年20年先の将来から逆算した行動」をいつもダブルスタンダードで想定しています

しかし何故
りすさんと話すと最後の二行のみが脳内を木霊する





1 11

FINAL FANTASY VI 再現キャラクリ
リルム・アローニィ(Relm Arrowny)風エイミ

以前作ったものをエイミで✍️
©SQUARE ENIX

3 5



FF、たまにツイステ、FGOの雑多垢です最近は創作多め
RTといいねどっちも回ります🕺

2 5