//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Some princess AURORA sketches 💫🌷loved Maleficent 2. And definitely wanted all the dresses 😂 #aurora #sleepingbeauty #maleficent #ElleFanning #characterart #sketch
こちらの企画に参加したい!と描いたロックですん(*´ω`*)
私の萌の原点?とでも言いましょうか…ええ今でも好きですとも! https://t.co/d2quaeN0oX
すいません・・・幽霊になってました。微復活。言い訳①PCの調子が悪くてちまちま描いてた絵のデータ飛んで精神死亡、②私生活がバタバタで時間作るの下手過ぎて無事沈没。
久々の更新は「ティナ→トランスティナ」落描きでいいからちょっとずつ復活したいです。
Wipperinos!! I had to gave up on naps in order to have some drawing time!!! Oh no!!
去年のお年賀はフォロワさんちのお子さん2人と版権ではティナとリクエストで銀魂描きました♪
今年は干支っぽいのにしよかな😊
とか言ってやぱ好きなの描いちゃいそう😁
วันนี้เป็นวันสุดท้ายของการเปิดรับสมัครเซอร์เคิลงาน #NovaCrystallisTH Final Fantasy Only Event แล้วค่ะ มาร่วมเป็นส่วนหนึ่งของงานนี้ด้วยกันนะคะ !
สมัครบูธได้ที่ https://t.co/aZMdpgbbh5
ถึงเวลา 23.59 น. ค่ะ !
Inktober2019 traditional art pieces (Final Fantasy themed) 2/3 - Water Witch, Earth Witch, Fire Witch and Wings prompts
After listening to @ffweeklypod episode 46 I have to agree that Terra with green hair is the only way I could see her. Also esper form I always pictured as “white and pink Barbariccia”. This fan art is one of my fav and only FFVI pictures I have hung up.
you can always commission me via my ko-fi! or DM me on twitter. https://t.co/KLNaqqjt31
うれしいことに新しくフォローして下さった方もいらっしゃるので😊
メインはFF6です🎀
FF5、DQ4、10と大好きなマンガ(今は鬼滅が好き)の絵を描いたり、たまにビーズでなにか作ったりするごちゃまぜ垢です🤗✨
どうぞよろしくお願いします✨
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
//Sorry for long replies everyone. Work and such. I'll try my best to rp with you all. Until then, here's some pics :)
#11月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
FFシリーズ全般大好きで特に3456辺りがドストライクです!🥳
(クリア済みは1~10-2までとFFCC全部、他派生作品を少々)
キャラやCPの好みは雑食傾向が強いです特にセシロザはガチ推しでございます!🥳👍✨
下手の横好きですがお絵描きしてます✍️
あなたのサークル「D.C.T」は、コミックマーケット97で「月曜日西地区 "B " 10a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/RGT7KIkLzG #C97WebCatalog
新刊はオリジナル本とカレンダーを予定~🌸
またごちうさも出したいな~🐰
よろしくお願いします🌸