//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ワンドロ、お題「ティナ(FF6)」。初描きです。
ティナのビジュアル大好きなので描けて嬉しいです😆。ふわふわ巻き毛を描くのが楽しかった~。
毎度遅刻、すみません。
#新FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
#1日1ティナ
と言いつつこの絵にはたくさんいますね web再録した『ひとりごと、ふたりごと』の中の1ページ ちまっとしたティナ描くのが楽しかった記憶
#1日1ティナ
今日はマッシュと〜🤗
私てっきり大きな熊かと…!
素敵な企画を考えてくださった @rambow_1286 さんに☺️🌸
god i lowkey hate drawing kisses and these two kiss a LOT
this might be the end though because him leaving (in this au) is not quite like the end of pocahontas l m a o
but, as always
schera💚 is mine and lucifer💛 is wei's
好きな色は緑です
原因はほとんど↓こいつらのせいですwあとレオタードフェチになったのもw
特にセリス・シェールは七耀みつると並ぶ心底惚れたゲームキャラで、みつるが西の横綱ならセリスは東の横綱です