FF6のタグが付いたイラスト。 235ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

この人だったらインスタ映えとかじゃなく、普通に無精でやりそうだなっていう落書き 

12 15

Thanks for doing this!

I draw dynamic characters in ink, and I have experience with book illustrations, caricatures, and T-shirt designs. I'm open to commissions and remote or freelance work.

Portfolio: https://t.co/RFevKhsfT8
Instagram: https://t.co/TfohrH5vA5

0 3

Ok, so 2 are from the same game, and 3 from the same series but I stand by my choices :) https://t.co/1l587Kd4fZ

0 15

- Original Watercolor Rough for "A Requiem for Sharks"
(Doubleday, circa 1973). Originally done as a promotional painting for Doubleday's Mystery Book Club, this was Frazetta's original concept for this piece. Revised in the 1980s, the final version was quite different

27 146

文字なしのマッシュくんも上げちゃいます😊

3 11

ファイナルファンタジー6よりセッツァー・ギャッビアーニ。
FFシリーズの中で一番好きでした。まさかまたセッツァーを描くことがあろうとは…!

51 128

セッツァーとエドガーにポニテしてもらいたい欲

41 94

ギャッビアーニィィ

5 32

塗った 567ちゃんかわいい!!好き!!!!!

2 7

手をつなぐ重ねるだけじゃなくてこの構図も禁じ手にすべきではおなつさん

7 24

気づけばフォロワーさんが100超えていました😌
とっても嬉しいですっ楽しくTwitterライフを過ごせるのも、フォロワーさん方のおかげです✨本当にありがとうございます😊💕

1 20

提督、イベント「覇王への挑戦 ~船上の花嫁~」へのご参加ありがとうございました。………もしかしたら、私、誰かに狙われてる?
イベントの報酬受取ですがMobage版とmyGAMECITY、ニコニコアプリ、ハンゲーム版で異なっているので注意してくださいね

2 5

らくがきダイアナさん💙💙

3 10

こっちか、色調補正してるから色味かわってるけどこんな感じ?

0 0

ちなみに、こんな感じで表裏にするのもいいなぁって思って描いてた

0 0

ティナはやっぱり緑で塗ってしまうんだなぁ
(そのうち金にも挑戦したい)

18 73

遅くなった。(;^o^)

0 2

夜を纏う星

2 14

次回は7月1日〜14日、名古屋・箱の中のお店にて開催される「水底に眠る」に出展します。
久々の箱展参加です。よろしくお願いします!

28 73

間に合わなかった…😭ロックの日…
急いで塗ったから、また塗り直したいっ

1 23

ロックの日

125 374

ロックの日ときいて……

0 6



こういうときマシ(どころか今見ても力作)なやつを選んできてしまうから宛にならない

3 5

6月9日はロックの日

8 41