FF6のタグが付いたイラスト。 244ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


この辺りかな?少しは画力が上がってるといいな。

1 11

3月中にセリスを描けたから良しとする。

1 11

夜中のひとりワンドロらくがき🙃
かわいい青ティナちゃんがTLでたくさんあったので🤗✨
25周年お祝いもちょっと進みました✨
おやすみなさい😴

5 18

First attempt at drawing traditionally and coloring digitally.

1 6

前に描いた絵を印刷用にリメイク中ー。結構変わっちゃったかも。

4 32

さて!次に出演のすーかみ4で谷口はこのフィリアスカという女性を演じます(╹◡╹)衣装どうしようかなぁ、アクセサリーどうしようかなぁ、って思ってね、ダメ元でツイッターでつぶやいてみたところ、なんと、少女蘇生の仲野織さん( )が声をかけてくださりまして→

2 11

How can you say Arianna Grande or Bebe Rexha is the most influence music artist when Hyadain was out here singing both the male and female parts himself for years

260 816

3rdフォームのカラバリティナちゃん死ぬほど可愛くて好きです

6 22

これは水彩と見せかけて全てデジタル(コーディーは寄稿絵)

1 7

サイラス先生ドット集、綺麗に編集したくて作り直しました😊(※ファンが好きで まとめただけです。)

貼りきれなかったので、このツイのリプにも貼ります✨

は~可愛い…
なんて素敵なドットなんだ😵❤❤

25 103

まさかああなると思ってなくてラッフラフに描いたフグたん(フグとセリたん)がああなったので綺麗めなセリスも置いておきますね

4 18

2006 - 2013 - 2019
(I wish I had access to my even older stuff... maybe I will try to dig around older hard drives, later.)

9 79

このウインクするシーン最高に可愛かった…

0 2

春になったので春ティナちゃん〜🌸

21 69


誕生日初日なので、初期刀むっちゃんと初期パートナーのヒトカゲ
ヒトカゲ難しいんじゃ!むっちゃんも好き過ぎて難しいんじゃー
熱っぽいキャラが好きですよ、今は黄色だけど少し前まで赤でした(ポケGOの話です

0 2

1.エドガー(FF6)

最愛のキャラ。
他に推しは色々いるけど結局エドガーが一番だよねに落ち着くくらい好きなキャラ。エドガーは安定して好き。
嫁です。

0 1

1番最新のはこれだから上達はしてるかと思われ(爆)

1 3

FF6ではことあるごとにオールキャラの集合絵を描いてきたんだけど(絵が古い)ほんとなんだろ集合絵とかバイタリティあってやる気がないと描けないよね
この時のわたし元気がみなぎってたよ…
やる気がありすぎたわ…

13 22

Tegamibachi [Opening]

"Hajimari no Hi" by Shikao Suga feat Mummy-D, is available on

🎵 https://t.co/q7hFrGfm0T

2 4

動画みるかぎりセリスもロックもかなり強くなってる!個人的にはロック断章のイベントシーンがどういう感じなのか気になる。

164 497