//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
【デシディアFFNT遊ぶのが日課 bot】
#センヒロクラブ
ファイナルファンタジー6のヒロイン「ティナ・ブランフォード」さんを描きました。ついでにアイコンも更新です。
繋がり直してくれたフォロワのお友達たち~~私は細々と元気にお絵描きしてたので2018年の二次創作とか載せときます~~元気そうでしょ☺✨
松、封神、ぐうぇぷ、ff
当たり前にやってくる明日なら生きたいなんて言わなかった
よせばいいのに 夢見てしまう
未来 未来 君のせいなんだ
#人狼ジャッジメントイラスト
#ミカフレ恋人
月下アルカード描き直したじょ!
昨日BS放送で寅さん見てからずっと「男はつらいよ」のテーマが頭から離れないので、アルカードの武器は柴又みやげに変更しておきました(´・ω・`)
リプ来たキャラの顔だけ
5. ロック(FF6)
ロックはじめてまともに描いたかもしれません・・・!
楽しかったです~!
どうしても前描いたセリスと並べたかったので、ロクセリも置いておきます😊
My favorite Final Fantasy characters Part 1 of 2: Vivi, Faris, Sazh, and Terra.
"FF" not only stands for Final Fantasy, but also #femslashfebruary !
手ブロはホントどうにかしたいよね〜ノコミツ小ネタ漫画とか
あとこの辺(FF関係雑絵)描き直して支部に放り込んでおきたい気もするし
なんか二次創作の終活を始めようかって気分(まだ数年は書くけどね〜)
昨日線画をUpしたイラストが完成しました。
実はゲームオタクな上司の誕生日イラストです。Happy Birthdayの文字は字の上手な後輩ちゃんが書いてくれました。#ティナ #FF6 #FinalFantasy #ファイナルファンタジー
February, the #monthoflove. DAY 5. “Leda and the Swan"
watercolor, painted 2009
#love #romance #greekgods #zeus #bird #swan #leda #mythology #illustration #february #omarrayyan #watercolor https://t.co/tCrI8uL8yR
#自分の中で最高傑作の絵あげるタグみた人もやる
アナログ絵ですが、若かりし同人誌時代のイラストですな…少ない思い出としてとってあります。この頃はかなり頑張ってたネ。
FF6、FFT2枚、オリジナルです。