//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ストレージ増設ついでにエドマのようになってしまったマエドちゃんのラクガキもほん投げとく
言及した事無かった気がするけど私は左右固定派です(ささやかな主張)
お2人の方がティナさんとハートを作ってくださると言ってくださって✨✨
ありがとうございます😭💖✨
なのでいそいそと色塗りしてきました☺
ジャンル・カプ問わずで遊びたいので、他にも一緒にハート作ってくださる方いたら嬉しいなぁ☺
In turquoise vest and hair dyed #pink to a matching bow, patrolling the landscape of time . Her #difference is that she’s a #superhuman with eyes that recognize the consciousness travellers.
An image of science fiction and fantasy for our #SciFanSat prompt word today, BOW.
"Bows, Ribbons, and Ripostes"
#AmWritingScifi #AmWritingFantasy #WritingPrompts #WriterGames
練習したいので、リク良かったらください…5名さまほど、フォロワー様でお願いします🙏
20〜30分クオリティ(以下のイラスト)になると思います。
ロマ2.3フロ1.2
FF4-9(8除く)
DQ2-6
聖剣2.3レジェマナ
あたりから頂けたら…!オリキャラ(うちの子さん)でも✨
(リッチとマッシュ除く😭🙏)
Terra 💚
hope u like it!!
#FinalFantasy #myart
おはようございます☺️
土日中、過去絵のAI化で遊んでいましたが、ちゃんとFF6絵も進めてました~😆👍️✨
FF6からロクセリです💛ロックとセリスって感じですか💡
前に描いたフィガロ兄弟より、少しシックな背景にしてみました💕まぁ…ミニキャラですが(笑)
次回は聖剣3からホークリ描きます😄