FF6のタグが付いたイラスト。 315ページ目

9937 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

練習やら試したい事やらを兼ねて先日のティナに色を付けました~!今はネームにもやもや~……

0 8

FF6エドガー。王様かわいいんだよおお

21 24

今更やけどラファ誕あげとく(´-ω-`)
てか、今日やっと3月13日の申込みと宿&飛行機の予約取った。
旦那に『新刊今から間に合うん?』て聞かれたけど
 間 に 合 わ せ る (^ω^)

0 5

あと 整理してたらなかなか昔の絵が出てきたからのせとこ。オリジナルお姉さんだよ。

0 0

first charity commission done! terra bradford from ffvi *U* https://t.co/nICfFe4cPo

0 2

前に落書きしたティナに色つけ

0 4

数万年ぶりにFFキャラ描いたわ…FF6 よりリルム落書き

0 1

テーマ「兄弟」ということでフィガロ兄弟を描きました! 爆裂拳やドリルでサボテンダー狩りに勤しんでいるところをイメージしました 

10 21

ディシディア仕様だけど緑髪差分

0 6

ティナ描きました~。今回は金髪!

1 9

揺れるの楽しいな〜(*^◯^*)

0 0

ティナたん

15 65

過去絵だけど双子絵投げておこう
双子って、もうそれだけでいいよね
双子好きです

11 39

2次元の初恋(現在進行形)にして嫁にしたいキャラ部門女性の部、第1位の子です…アケディシも楽しみ!絵は使い回しだけど…

19 35



FF6ではティナが一番好きでした!
エドガーが後でプロポーズに来てくれると信じてました(*´∀`)

24 46

ティナにもっふもふの防寒具を着せてあげたい

8 34

ロックお誕生日おめでとう〜〜〜!

3 18

ロック誕!と思って急いで描いてたらすごい泥棒っぽくなってしまって笑うしかない。ぬすむのイメージが強すぎて…!泥棒じゃないよね、トレハンだよね!w

7 39

ロック…!(タグをお借りして再upします。すみません…)

1 6

次回予告!緑髪のイメージがあるけど設定通り金髪にする予定~

1 2

ディシディアのアーケードが26日稼働開始らしいですね。
わたしは格闘ゲーム苦手なので遊ぶ予定はないですが。
ティナ可愛いなぁ。

0 1

「好きなシーン」 FF6、フィガロ兄弟の運命のコインです。何度見ても泣いてしまいます(ノД`)・゜・。

19 39


フィガロ生誕祭・うたたね・兄弟で傘・だいじなもの

19 38


軍服エドガー様とかひよこエドガー様とか

16 39

ティナバージョンもあったのか!!!参加\(^o^)/

31 82