//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
リルムちゃん! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
ティナ~~~! #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負
りんねさん @maxbeat とのFF VI20周年エチャ合作完成ー! ティナがりんねさん画、セリスが @amatoy 画です 顔アップ
FF6の登場人物みんなキャラが良いしセリス様がお美しい…!
t
【お仕事】[蒼穹のスカイガレオン]ベルゼブブ | danciao(だんちゃお) #pixiv http://t.co/BxB0CXtjOA ハエの王ベルゼブブ。スカイガレオンの絵3枚投稿しました。他はサイトにー
1日遅れてしまいましたが、お祝いさせてください20周年ありがとうおめでとう!FF6 http://t.co/W78J4nhhlY #FFVI_20周年祭
この花の季節に、ナルシェの雪の中から旅が始まったティナへ花吹雪を贈ります。改めて20周年おめでとう! #FFVI_20周年祭
20周年おめでとうございます!!私と同じ年に発売だったんですね〜初めてのFFが6なので思い入れ深いです(*´艸`) そして使い回し絵で申し訳ないですっっ #FFVI_20周年祭
20周年だそうで。
20周年おめでとう #FFVI_20周年祭
FF6 20周年おめでとうございますっ!!もう20周年なんて…早い。FF6大好きだー♪ #FFVI_20周年祭
FF6!20周年おめでとうございます!本当はちゃんとした絵描きたかったけど、時間なかった(:3_ヽ)_
ティナちゃん
友達が描いてて楽しそうだったのでついカッとなって描いた!懐かしいFF6!
ペンタブの先を変えたので筆慣らしがてら落書き。ティナとか何年ぶりに描いたんだろ… #FF6
おたんじょうびおめでとうセリス
ふぁ… FF絵あまり描いていないから描けるかな…… でもロクセリは好きだから…!! とりあえず過去絵あげとく。2年前とかめちゃめちゃ古い。
腕負傷エドガー(FF6)
先ほど巻島さんの髪の毛美味しい♡♡とか言いながら一人ナンジャごっこしてた時に適当に作ったなんちゃってポストカードの元絵がコチラです!!
ラグ完成!*
メリークリスマスということでサンタコスのシーエたん
Loving my new style. Somewhat a clean impressionist
ティナちゃん細かいとこもう塗るの飽きた
なんとか間に合った!ティナ誕生日おめでとうー(´∀`*)いつまでも大好きです!
ティナたんわー 黒ティナはとてもよいものです。
ティナ誕ー^o^ノ たまには6の方とか思ってたのに結局いつものDFFバージョン……
ティナおたおめー!\(^ω^)/
FF6のロックとセリスです。FF6もヒトメボレの作品ですね。特にロックが好きでした