FF7のタグが付いたイラスト。 209ページ目

75366 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

A hangout with a little friend 💕 doodling late at night is the most relaxing thing ever

40 129

お誕生日おめでとうエアリスちゃん〜

少し遅れちゃったけどねಥ_ಥ

14 46

☁️ as one of those pets who don’t realize their owner is already gone 💔😭

58 294

何年経ってもエアリスは本当に可愛い。クライシスコア終えた身としては、ピンクの洋服を着てるだけでぐっときます。お誕生日本当におめでとう🍾🎊


0 1

미쳤고 아름다운 남자가 땡기는 밤이에요

0 1

はよ連れてきておくれ

24 122

リク絵 リクありがとうございました🙏
𝟭𝘀𝘁ザはオールバックが書けなくて、なる前を描かせてもらいました🙇‍♂️💦

1 1

クラウド

「セフィロス…

行くぞ!!!

嗚呼…

挟まれて…🍑💖

俺…♪

幸せ…💖♪」


2 17

オリジナルです🌷

1 13

Hello Hello!

Our studio could do that PFP in one of our drawing styles c:

We have: anime and semi-realistic art styles available ✨

https://t.co/SSRyyQGJt5 🎨

0 0

てえむらぷす

0 2

I hope ppl can see these doodle recents too hehe

5 21

🌸OG/Remake Aerith🌸

I had a WIP of this for a while and this was the perfect week to finish it!

44 149

ぎゅー待ちのようですw

0 5

Sephiroth👼🏻💕︎

1 6

サモン3だとソノラが一番好きだったけど、やっぱ俺が好きになる女キャラだいたい元気でめんどくさい性格。

0 1

ワイルドアームズとFFの画像がないみたいなので、かわりに。

FF Vの絵はみんなアナログで手元にないので、次に好きな7からクラウドを

1 4

画力が全盛期だったであろう高3の時のスケブが出てきたので供養

0 6

クラティ デジ練習

オーバーレイ重ねてったら
バン対策の縦ラインが偶然何だかオシャレなグラデーションになったのでそのまま装飾にしました😂✨
バン対策になるかは不明ですけど🥴

色々弄ってみると発見ってあるものですね(*´ェ`*)

1 30

エアリスちゃんさん好きなので色々描いてた。

40 159

1月31日は ファイナルファンタジーⅦの日 に制定されました!  ということで エアリス・ゲインズブール です。制定記念キャンペーンに参加出来なかったのは残念ですね。 

30 307



どこか古臭…いや、ノスタルジックを感じる絵を描いております

7 129

And of course, I can't forget my beautiful
Cetra Queen 🙏💕
Happy birthday, my dear Aerith!✨

8 25