FF8のタグが付いたイラスト。 35ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

おととしと去年が原作ばーじょんだったので
今年はおぺおむでお祝いしてみた
すこたん誕生日おめでとうー!!!
✨☺️☺️☺️🎂🦁🎉🎉🎉✨

117 445

There’s something about using brushes that DO NOT work for details
Have Squall while I procrastinate playing FFVIII

8 29

8くんお誕生日おめでと〜〜!
単品で描いてる絵が無くて他のキャラが付属してしまってすみません…そして再掲ばかり…そして大体参ってるので、キメ顔8君をいつか描きたいです😌💦

49 207

スコールは原作の分厚いジャンパー派かディシディアの軽めのジャンパー派かに別れるよね。

0 1

気になると手を加えちゃうけど・・・
まぁうまくはいかないので寝る;(´Д`);

0 3

今日はスコールの誕生日でしたね❗
おめでとう🎉😉❤️
あとでもう一回お祝いするね❗

2 10

昔むかしのスコ誕絵の線画が今年のリノ誕絵になりましたとさ…つまり『使い回し』デスね人としてかなり駄目ダメですね
あの進捗状況から半日で何とか仕上げた🎂🎉🎁
さてと…1週間休みなしでお出掛けするよ
(普段は虚弱の為3日連続で仕事入れないで貰ってる)
多 分 倒 れ る

12 25

スコールおめでとう〜!過去絵申し訳…

0 3

スコ誕おめでとう…!

12 52

レオンことスコール・レオンハートさん8月23日誕生日おめでとうございます!  

0 1

スコールくん誕生日おめでとう!!!
今年は時間がなくて顔しか描けなかった💦💦
いつでもどこでもずっと最推しだよ♡
どんなに時間が無くても絶対にお祝いは欠かさない😇だって好きだから‼️

20 80

おめでとうううう👏👏👏👏

0 8

I think it fits them

694 3215

なんとかサクカ差し替えました。(申し込んだ時のサクカはC99の使い回し物w)疲れた…申し込みから殆ど休みを野暮用で消化されて時間無いのに頑張ったww後は…お原稿モード…PCの買い替えが急がれる…。当たってくれると良いなー。

0 8

おまけ:その後この線画はどうなった?
こうなりました。何故かへっぽこ水彩画が2枚も。

1 4

8 9 10 10-2
これもシリーズ化しようとして心折れた
そもそも昔は2人一緒に描く事が滅多に無かった為(ヘタレなもので)線画がなくてね…すぐにネタ切れに(笑)

今は…そこそこ頑張ってる方だと思うよ?コレでも

3 7

久々のスコchan…

58 170

Today's Final Fantasy character is Noel Kreiss from Final Fantasy XIII-2!

98 397

これは確か・・・お花畑で待ち合わせするカップルの話だったような?🤔

7 155

セルフィちゃんの私服メチャかわいいけど露出多くてお母さんチョット心配ダナ‼️‼️‼️😅😅😅😅

7 33

まっくろくろすけ出ておいで~♪
何か懐かしい物を発見したので載せてみた(何で残ってたのかは謎)
1枚目:線画
2枚目:ざっくり色分け
3枚目:ひたすら塗り込む(目がタヒんでる)
4枚目:花散らしてみた。今描くとこんな感じ

…とにもかくにも色の少なさよ☔️

2 10

Well I don’t wanna spoil any recent ones so I’ll go with some old ones:

1 5

Hey All 😊💜
Nice Evening Everyone 😜🍷♥💋

22 177

Ay, thats a toughie! 😂I like so many thou!😁

4 characters you love and tag 5 friends to do the same ✨
Curious who your favorites are:

0 5

ジョラゴンの回転弾倉付き手斧
打撃の瞬間、リボルバーが作動して破壊力を高めるこの辺りと同系列の武器か

3 6