FF8のタグが付いたイラスト。 38ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

お坊さん達や寺の人間から下手くそな絵のくせに‼️と笑われ散々バカにされてきたけど、絵が上手くなるよう頑張ってます🔥
オラに力を🙌

3 46

Ultimecia is my fav villain in all FF games I've played, wish they had given her more backstory in the game or outside thou, like why did she do what she did? why does she accentuates her c's so much? what hairgel does she use? we will never know...until Square gives us a remake.

20 61

2.近所の花屋の店員
レインママの写真の近くに飾るお花をよく買いに行く。エアリスもいる。
背景描けないマン。

1 15


コミケ告知、からのミス、そしてお盆進行(連休前に忙しくなる)で、すっかり抜けていた…わけじゃないよ今日は7月33日だね?
7月はプリンセスセレニティとFF8アーセル、ジョジョバーレポートでした。お盆休み入ったらいっぱい描くんだ…😭(h)

5 23

I like Rinoa a lot and with Quistis I have a relationship of absolute respect.

But, although I haven't done it many times, I think the one I like to draw the most is Selphie

1 3

FF8はカードゲームです

37 94

スコール・レオンハート

23 42

Now I may have my gripes with his creative choices, but damn can Tetauya Nomura make some stellar art. I think he shines most outside of the Final Fantasy series with some of his best work being FF8 in my personal opinion. His work is so solid you can easily picture them in 3D

0 2

今日からまた仕事がんばろ…(死)

6 22


少なかったなーーー。😇
前半はちまちまやってたけど、後半何もやってないもんな()

0 10

この2人が同じ声優と聞いて驚いてる…

0 0

通り過ぎた台風の風がまだ吹いてたから?
今日も暑かったですね
今夜はローリンド・アルメイダを聴いてからのおやすみなさい💤
また明日

『GUITAR FROM IPANEMA/LAURINDO ALMEIDA』(1964)

Laurindo Almeida (g)
Djalma Ferreira (key)
Al Hendrickson (g)
George Fields (hmc)
Harry Klee (fl)

0 9

新しいコレクションに精神力を注ぎすぎて不眠が加速しました😇
昨夜は布団に入ってから6時間以上寝付けなかった…🥺
燃え尽きもあって今日は仮眠かTwitterしかやってない!笑

体の不調は治せるけど熱量を持った作品はその瞬間しか生み出せない🔥
後遺症は伴うけどいい作品が描けたから全然OKです🙆‍♂️

4 51

Nothing to object.
It worked with me.
💙💙💙

6 22

loving everyone's ships in comments/rt!!
here are my top ships
twilight/loid x yor (spy x family)
rea x afrost (OC)
squall x rinoa (ff8)

5 150

Nomura is at his most powerful when tasked with designing white women

0 2

歴代Twitterヘッダーさんたちでも
1枚目:初代。約2年使ったけど実は滅茶苦茶こっ恥ずかしかった
2枚目:1日で降ろされた幻のヘッダー。色々描き込み過ぎて画面が煩くなったので速攻退場願った
3枚目:今現在。リノ誕絵だった物。これも結構恥ずかしいッス
4枚目:アイコンはずっとリノアさん

5 11

そんなこんなで8月は頑張れなさそう…
あに誕🐻とかハク誕🐿️とかクラ誕☁️とかお祝いしたかったんだけどちょっとガッツリは無理っぽいです
せめてスコ誕☔️だけは…何とか頑張ります!
推し8月生まれ大過ぎ🎁

魔女と騎士の秘密の話でもどうぞ

1 4

これGenkiさん的にはメチャクチャ刺さる組み合わせでは?

0 0

笹貫これからよろしくね🤙

ハングルースで挨拶

22 83

あの画像ほんと好き

0 3