FF8のタグが付いたイラスト。 96ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

アンパンマン、新しい顔よ‼️
ミニサイズでもいいかしら…

バタコさんチャレンジしたくなっただな…
 
  

2 24

Been really enjoying drawing things in Loud House style or just Luan Loud since it's my favorite show. Also doodle random ideas based on other games/shows I like. This is really thoughtful of you! :0

0 3

読了
先生
 (h61)

呪いを受けた大切な人を助けるために千年の時を越え…
記憶を失くしても千年待ち続けた攻めと、何としても攻めを助けようとする受けの一途さに胸を打たれる。

0 16

Hiya thanks for hosting by and congrats on your milestone! I’m just gonna leave some of my artworks below-

Names Sphelon btw, n I do mostly character art. https://t.co/cs2hSyhS37

2 2

過去絵でごめんなさい💦
もちょちゃんお誕生日おめでとう♥
新曲楽しみ(●・▽・●)🍑


2 36

ハルさんは作業を楽しいとおっしゃってくれたけど、長い道のり、楽しいだけでは済まないことも、たくさんあったと思います...。おかげさまでしっかり原文まで学べるサイトになれました。
感慨深くてちょっと泣きそうです.....いや、泣かないけど。本当に本当にありがとうございました!!!

10 35


FF8、改めてストーリー見るとテキストも話も謎解きもかなり好みだな、って思ったのでいろんな人に興味持ってもらえたらな、と思ったのでセルフィお絵描きしてみた_(:3 」∠)_

英語圏の方から見ると、セルフィ・ティルミットって多分すげぇ変な名前なんじゃないかと想像🤔

9 25

Si es que mirad qué bonicas quedaron 💪😍

8 8

FF7,8,9,10のヒロインの清楚系女子ラッシュほんますこ

0 27

ちな、なんも考えないで描き始めたのがこっち

構図ナニソレが酷過ぎてまるっと描き直し

俺は、こういう、つまらない、絵を描く自分から脱却したい(リキミッ

0 4

生存報告WIP…_:(´ཀ`」 ∠):

最近ラフの時点で「ふんいき」出てる気して完成品とあんま差がない気がするの困る🤢(「気がする」を重ねる構文

3 28

昨日の夜、プライムデーを忘れるほど描いてたのはこちら…
にこるんのサムネが可愛かったので、やってみたかったグリザイユと厚塗りチャレンジ
描きたかったまつ毛いっぱい描いたらケバくなっちゃったけど、この描き方楽しかったー https://t.co/IuaK9QMUss

0 1

I wonder why I loved Trevor and Sypha so much...oh LOL

0 11

FF8 スコール・レオンハート

0 0

ありがとうございます!
これからもボチボチ頑張って行きます!!

0 0

I do FF stuff. 🙋‍♀️ Only reason I don't have cyberpunk samples is literally because no one has commissioned that of me, yet. :)

https://t.co/hutYIN5N6f

0 0

まだまだポスター祭りは終わってないぜ!本日も12:00更新、ヨロシク!
先出しで本日の商品をピックアップ↓↓

3 2

FFVIII is really fun so far. My only real criticism is that they tried to make the gameplay a lil *too* complicated. Like instead of just BUYING weapons, you have to CRAFT new ones (at the shops), which seems highly unnecessary and time wasting but whatever.

Also art.

0 3

🌼Art train🌼 Sorry si años que menciono ya lo hicieron

🎨qrt this with your art🎨

https://t.co/VLHYX2nt5M

3 7

Gracias por el hilo ❤️ Soy Luisa, artista española. Me encanta hacer fan arts y dibujos de mis ocs, dejo por aquí el link de mi tienda de Etsy y nombro a unos artistas maravillosos ☺️



https://t.co/9A0jov8DUA

10 22

おはようございます
(。・ω・)ノ゙ Guter Morgen♪

0 1

らぐなくんばっかだけどちちのひ詰め
(うち二つは多分父の日と関係なかった気がする)

33 113

Squall as he appears in World Of Final Fantasy

5 13