FF8のタグが付いたイラスト。 111ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Am I a starving artist? Do I pay my bills on time? Do I draw? I weep, for I do not know.

🐳 https://t.co/2BqFo0ZzM4
🐋 https://t.co/rR6xosg39T
✉️ rainertcos.com

Commission slots open - DM/email me!

32 193

椅子の上に乗って怒るaikoがかわいすぎでした!
今日はアルバムのフラゲ日です!!!

3 17

aikoー!しゃべくり本当にたのしかったー!ほんとあっという間な幸せな1時間でした!上からしゃべるんかわいすぎた!!!
アルバムはもちろん予約済✨新曲たくさん聴くのたのしみだよー!!

0 63

とても懐かしい絵をUSBから発掘!
○○年前に便箋用に描いたKH1のFF勢。
多分別名で活動してた頃💦

古すぎてヒィ…ってなったけど初心に戻れた気がしたよ。頑張ろ😭

13 64

顔がついて行かないので、髪型だけイケメンにしようと考えている。
(でもこの髪型、前髪そのうちこういう風にしなくなるんだぜ@かゆくなりそうでな‥‥) 



1 1

全力で塗り重ねた。ここら辺で正気に帰るため、写真撮って客観視します。ファーバーカステルポリクロモスは、ほぼ思うように色が出るんやけど、黒はどんだけ重ねても深みが足りない。どないしたろか。

1 31

昔のピクシブアカウント見つけちゃったよ……めっちゃ頑張ってたな……ペンタブ使って……。

0 6

セルフィちゃ

0 2

I give you this for these trying times

8 17

but yall will eat this up right

3 18

かれこれ5年位放置してるスコリノさんを発掘⛏️

何か仕上げる事が出来なくて今に至る…何でだろう??バランスが悪いのかなぁ?表情かな??うーん判らん。
仕上げる気はあるのですよ、一応。
リノアさんの塗りが色々中途半端ですが載せてみました。
…いつかちゃんと仕上げたい1枚です。

1 2

アイマスも挙げたい所だけど
出会ったのは成人後だから微妙なところ

0 1

黄色の服に外巻きはセルフィ
はやく胸下くらいまで髪の毛
伸びないかなぁ🙁🙁🙁

0 6

You can draw this guy even for the lols

0 0



ぷよぷよsun
ファイナルファンタジーⅧ
オーヴァード・クロック~誰が為に鐘は鳴る?
クローバーの国のアリス

めっちゃ考えたけど、契機という意味でこの4つを!!

0 2

since selphie hasn't made a kh appearance in a new outfit since kh2 I thought I'd design my own <3 (+alt version featuring ff8 garden uniform colors)

63 130

I swear even with the "protagonist" vibe I supposedly give off this was tough 😅

Curse you !🤣

0 15


つくりあげたと言うか影響が大きいのはこのあたりかな
FF8やTOAは何周もプレイしたし
MHP2Gは狩猟笛縛りとかもやったなぁ
あーあの頃のナルガ狩りたい…
PSO2はいわずもがな

あ、ここにあがってないけどFFTもいいぞ

0 1



①るろうに剣心 十勇士陰謀編
RPGにハマるきっかけになった作品。

②FF8
母ちゃんに誕生日に買ってもらってから、ずっとプレイしていて今でも定期的にプレイしたくなる作品。

③どうぶつの森e+
同上

④PSO2
PSO2をやり込んでからモンハン系のゲームが上手くなった。

0 0


クラッシュ・バンディクー3
ファイナルファンタジー8
不思議の幻想郷
Flower Knight Girl

1 2

前もやったかもしれんけどこのタグ好きなので再び…(/// ^///)
地味にゲームは大人になってからのがやってる気がする。

0 2

i had 3 guesses as to why leon was trending and not a single one of them were right

0 4

couple paintings of my man i never posted

11 58

as someone who only draw fanart, thankyu for this hashtag!

1 20

Ayer metieron en la versión JP de DFFOO una nueva arma LD para Quistis, además de su skin de Instructora Trepe 😍

Lo fuerte es que HOY me entero de que su mejor látigo en FF8 en español se llamaba Gold Snake (sí, sin traducirlo) cuando en las otras versiones era Save the Queen.

2 38