FF8のタグが付いたイラスト。 122ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

メヒティルデ・オウガ先生に色付け
ピクシブスケッチのお絵描きアプリ

コロナで娘たちの送り迎えをしている・・
明日の東京都の発表が怖い・・・

12 29

流血
すころく

0 3

長い服とか背中の羽とか良い。
 

30 55

飛び抜けて髪がおかしい気がする

0 7

貴方が迷わない様に、この星を贈ろう🎁🎄🌟

クリスマスっぽいリノアさんでも。
1枚目:ペンギンが…ペンギンが大好きなのです(私が)
2枚目:ペンギン不在バージョン。光とかちょっと違うの

🐧ペンギンの配色がスコールっぽいかなと。
昔からスコールは私の中では『迷子キャラ』だった様です。

1 1

Some Final Fantasy stuff I drew this year.

2 9

おはようございます
眠いッス

0 3

友達に某動画を紹介してもらって絵の描き方とか見てるけど超勉強になる~動画見てると絵を描くモチベが上がる😊かといって簡単に上達するわけではないので頑張る…スコールとリノア描いてみた~色々思う点はあるけどまずは一巡目!

1 4

9~12月
この頃から色塗りについていろいろ頑張り出した気がする

3 3

5~8月
8月は原稿に必死だっなぁ~

1 3


新しい物あげられそうにないので。
1度タグやってみたかった(*´ω`*)
クラスコばっかですね、安定安定

続きはツリーへ↓

2 3

今更ながらタグ追加でもう一度。


0 2

真琴版のおおかみこどもの雨と雪の雪美ちゃんです^^
マネ…雪美ちゃんの初稿絵は本当に雨くんの前髪を意識して描いてました。この雪美ちゃんの口が「あぁん?、何か?文句あんかぁ?」って言ってるみたいで?、中の人(真琴)に愚痴言われましたwww あるわけねぇよ~(=Д=)

0 1

訳:
昨日までの私

4 13

12月12日、折笠愛さん、お誕生日おめでとうございます‼️

これからの愛さんの1年が、楽しく幸せに満ちた年であることを願っています。これからも体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
来年に舞台でお会いできることを楽しみにしています♥️


8 31

FF8のリノア描きました。
僕は当時小学生でオメガウェポンが倒せなくて積みましたが、こないだwikiを片手に攻略することで20年ぶりにエンディングを迎えることができたので誰か褒めて
 

3 5

You’re the second person to say this so I looked up Nomura characters and this guy has belts on his arms?? Is it in case his other belts break??

0 4

例の友人のミリしらシリーズ最新のⅧです(規制済み)
なんかたまに奇跡的なミラクル起こしてる箇所があってびっくりしてる

18 68

ほんとにディシディアだ!ディシディアいいねディシディア

0 1

Hmhmm, Ultimecia doodle.

190 626