//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
1日遅くなったけど、24周年おめでとうございます🎉
1年くらい前にささっと描いたリノアを少し修正したものだけど。
FF8のコラボが来ることを願って描いたけど、全然来ないなぁ。
今年こそは・・・
#FF8_24thanniversary
#FF8_24周年
おはようございます🐓
早朝に目が覚めたのでガシガシ落書きしていた朝です。1日過ぎてしまいましたが、昨日2月11日はFF8が24周年を迎えていました。遅れてですがお祝いの言葉とともにスコールと思い出を描きました。懐かしいなぁ〜😌24周年おめでとうございます!!✨👏
#FF8_24周年
It’s Final Fantasy VIII day so here’s a Squall! #FFVIII #finalfantasy8
24周年やて!!!!?
と、今日が何日かもわからない日々だったけど気づけてよかったー😭
のすべり込み落書きですが…🙏💦
今年も自分のペースで8親子を愛していこうと思います☺️💙🖤
そして変わらずラグナ贔屓…😂
スーパーかめ運転垢ですみませんですぅ〜😂
25周年も、今から楽しみ😁
But it will always be special to me. It is because of this game that I am what I am.
Thanks, #FinalFantasyVIII.
Happy 25th anniversary!
FFⅧ24周年おめでとう御座います😆😍👍🎉🎉
発売されてから24年間ずっと自分の中でNo.1の神ゲーです😍👍
大人になってプレイしてFFⅧの奥深さを改めて知って何度プレイしても感動してしまいます😭😍
これからもずっとFFⅧを愛し続けて行きます😍👍
#FF8_24周年
雨で良かった雨で良かった本当に良かった☔️
雪降らなくて良かった❄️…濡れて寒いけどさ
てな訳で無事帰還!体調も大分マシになりました
これから記念絵描きます!なるべく当日中にお祝い言える様に頑張りますです
……冬の雨は冷たいなぁ
Some people may hate him but I always found the main character for FF8 Squall actually a good well written character. xD
Chap has no interest in leading anything, forced to do so. Has their own issues to deal with and a loss of memory xD
And yet still does it lol.
@passimo5 ・FF VIIIのリノア
・遊戯王の沈黙の魔術師
・水星の魔女のニカ
・閃光のハサウェイのギギ
ブ…ブタナイデホシイノダ…