FF8のタグが付いたイラスト。 168ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ラグナくん遅くなったけど誕生日おめでとう!おめでとう!!!!!
いつまでもずーっとずーーーーーっと大好きだ…!
今年こそNT参戦&おぺおむメイン章でお話有りますように🙏🙏🙏
一月三日はあと一時間しかないけど間に合ったから良いんだー!!!(開き直る)←

39 116

イーブイ進化系と589しました

…両ファンの皆様 本当にごめんなさい!!!

3 21

ラグナ君HPB!!!!正月とセットにしてすまない服がめんどくさかった

6 20

新年+誕生日のご挨拶をSNSに上げるラグナ大統領
部下「アイドルっぽくお願いします」
ラグナ「こうか?こうか?」
※ラグナ誕生日 描き直した

3 3

勢いでFF8のリマスター版買っちゃった...
懐かしいし綺麗だし楽しすぎる😌
とにかくリノアが可愛くてしんどい

21 73

リノアの突撃!スタンプを交換すらしてなかった←のですぐに交換してスタメン入りさせました(´⊙凸⊙`)👉

0 10

今日はラグナの誕生日~~~(*^▽^*)
去年の使いまわしですが(;^ω^)

1 3

ぎっりぎりまにあった!!
ラグナ誕生日おめでとう!🎁🎂🎉!

10 22

My 2020 resolution is I'll back to meditation class yiizz

8 12

元日中にアップしたかったんですが全く間に合わなかった年賀状代わりの描き初め(描き始めは旧年中😂)です‼️‼️‼️
今ほんっと絵が上手く描けなくてヒィヒィ言いながら吐き出した物がこれなので、2020年はちょっとでも絵が上手くなればいいな…😂

9 46

加工前(`・ \ ・´ )(*>ᴗ<*)

4 17

そうだ、よろしければ…!イラストだけのバージョンも送っておきますね!
やはり字を入れるとちょっと見づらくなってしまいましたので💦

0 4

リクしあいしてたスとク

0 3

カレーに入れる隠し味は何?+おまけ

18 47

謹賀新年!
昨年も沢山のRT・❤をありがとうございました。
今年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです!

私、今年は「初心の年」らしいので、初心に帰って、土台をしっかりさせて、絵と漫画の向上になればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします♪♪

0 6

Which do you think is more important element of female wrestler, appearance or skill?
I would say it's difficult issues. That's why Stardom lost a relationship of trust with wrestlers. As a result 2 wrestlers had to leave work.

I'm rooting for somebody who has both like Io.

20 98

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

86 247

あけましておめでとうございます!
本年もオペラオムニアをよろしくお願いします✨✨✨

現在、レイドボス討伐チャレンジが開催中です🦖
カインさんとリノアさんは、特別スキン付きジェムセールが同時に実施💪
ニューイヤージェムセールの第2弾もお見逃しなく🙂

333 774

今年の描き納めすこ

5 19

今年の四枚ってやつを選んでみた
初めてかいた8親子、レオンさん練習したやつ、夏のアイコン用、最近ガッツリかいたやつ
絵柄が変わったと言うよりも描くとき費やす時間の違いで絵柄がガッツリ変わるだけ

1 7



うち二枚は去年描いたやつだけどばずったのは今年なので。

0 0



グラブル FF やったり描いたりしてます!
他にも色々やってたりするので是非🙌
今年が終わる前に反応くれた方で気になった方お迎え行きます()

9 14

ファイナルファンタジ〜〜に出れそうなムンジュニ…………………

1 10

"I'm a respectable assassin, too!"
"Uv' course ya are~."

CALLI RESPECT LIAN. He is a prodigy,

1 4

途中…油だけど水彩みたい

2 44