FF8のタグが付いたイラスト。 171ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ちょっと早いけどメリクリ~!

しかしまぁ~懲りずに描くものよな、私も。

0 5

Comparison between Kingdom Hearts I, II, and III ReMind of Leon (Squall).

11 18

Hi friends! I am trying to work out the details (my husband is doing a lot in the background) but I am looking at making Jeritza into a cute, cuddly plushie! I will be creating something in Google forms soon so keep an eye out!

5 20

golly, is it really that time of year again?

6 44

また京士郎の顔微修正してる

0 0

今年はいいイラスト経験でした。また来年よろしくね!

0 3

รูปนี้ดูดีแฮะ แอๆ ทีฟาบันนี่เกิลลล

0 0

2010 ไฟนอลเตมไปหมด ช่วงนี้เส้นเรียบร้อยขึ้น เย้ๆ

2 2

『SNOW DANCE』
(あぁ…雪…か…)
なぁチュンタ…全て真っ白になれば…お前と二人で…いや
何でもない…
ティケト様、お体にさわります…戻りましょう。
(雪はあなたのように美しく…そして儚い…お願いです…俺の前から消えないでください…)

文章(もひちゃん)
絵(ワテ)

17 115

スコールくん描いた!
クリーム入ったのもちょっと飲んでみたい

0 8

だらっとくつろいでる8親子みたい´ρ`)

5 16

お絵描き| |д・) ソォーッ

7 23

今日までよく生きた!
今日からまた生きろよ!

てなわけで
ハッピーバースデートゥーミィー♪♪

0 8

描きたかった人とさっきのアンケの人

157 429

10章の余韻で寝れなかったので色塗ってみた。線は無駄を消しただけで修正は他にしてないけど色塗ったほうのがバランスよく見える気がする…
012ムービーでのラグナくんの服ってガッツリレザー系ぽいのがかっこいいし、それが似合う体つき顔つきだってのが本当たまらん´ρ`)

1 10

おんなのこれんしゅう。8女子すき。

2 7

it looks like squall leonhart's coat from ffviii oh my god

0 0

012のムービーのラグナくんほんとイケメン過ぎてヤバいなぁって見るたびに思うんだ……
最近髪型とか顔つきとか手癖になりすぎるので練習がてらムービーのラグナくん意識しながら描いてみたけどむずい´--)

2 22

野村哲也さんのイラストたち。画風がゲームの雰囲気?でめちゃ変わっているんだけど、どっちも最高にカッコいい(笑)
ラグナスコールの他だとリュック、風神雷神のイラストがとても好き。3次元と2次元のいいとこ取りしてるところと、目と口元が特に好き。(笑)

0 2

おはようございます!✨
布団から出れない。。😭

プリクラネタ③
次でラストかな??

0 9

Ultimecia for D-Deck today-

338 764

泣かないで

4 32