FF8のタグが付いたイラスト。 179ページ目

8610 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Thank you very much for this thread! I'm shinokez and I sculpt fantasy stuff,sometimes fanart -

7 26

自分はazpeinter2使ってこんな感じに加工してるよ~

0 1

ごめんなさーいっ💦お手てがね、没ラフの方でペンいれちゃってました( TДT)なので、修正……💦
あげる前に気づけ!!。・゜゜(ノД`)

6 20

攻略中
いつの時代かな
ドラクエ11Sは通常版プレイ済みだしなくてもよかったかも
モンハンも年内終わりそうにないのでペルソナ5Rは見送りそう

0 1

FF8/セルフィ

普段あんな感じだけど、実はあのメンバーの中で一番必要な時に冷静な判断が自然にできるとこ超好き(←多分これ7億回言ってる)

24 63

スコクラ
鼻と鼻をくっつけるのがぬこちゃんの挨拶だと聞いてやりたくなった

45 139

撮れたのが嬉しかったので589

44 192

アイコン変更、やっぱり8親子にしときたかったので変更。
前はまってたジャンルのムーミンキャラクター達を描いてたときの影響が出てた最初の頃の絵柄。
実は今でもしょっちゅう描いてる。

0 2

続話更新‼️独占先行配信中😍
『幸福は不幸の種/阪口ナオミ・深志美由紀』
幸せを手に入れた合瀬川咲子。その幸福が脅かされる時、彼女が取る行動とは…?剥き出しの『欲望』をはらんだ人間が渦巻くサスペンス‼

https://t.co/rt43mVe1vt

1 2

君は僕の友達だ!

3 14

Nice to meet you all and thanks for the thread Sen! I'm shinokez a 3D artist - please take a look at my work!

3 6

Quistis Trepe, me tiene enamorada este personaje 💕😍

16 22

ほんとに雑だし鎧兜よくわかんなくてテキトーすぎる吹き飛ばしの皆さんです🍃🌀🍃落描き_φ( °-°)/
ジタンが中央なのはいつものこと(´>ω∂`)w

6 34

何か描こうかと思って描いたら
こんなの描いてた

0 3


ねこ彦さんお待たせいたしました!以前お約束していたFF8のセルフィです!FFは7,9,10,10-2は子供の頃にプレイ済みなのですが、8は兄がクリアした後やろうとしたらディスク1だけ行方不明でやりたくても出来なかったという思い出(?)のソフトです😅リクエストありがとうございました~😊

1 2

Rounding off the six main protagonists of VIII are Selphie and Irvine!

We hope you're all enjoying VIII Remastered on One or

272 1729

なんだろう… 今日はFF8に罵られる日なのか… なんて幸せなんだ🥰👐💓

4 18

乳揺れ流行っとるんか

2 16

ワンドロ、お題「キスティス(FF8)」。
キスティス先生、初描きです。
初登場のときの「うおお、美人! 頭良さそう!」という感動を思い出しながら描いてみました。
毎度遅刻、すみません…。

0 5

リノア語録がかわいい💙💙💙💙💙💙

3 14

はちおやこー!!!←
ついおぺおむ(又はでしむ)な二人で描いてしまう
じゅうななさいくんと27歳くんが同じ場所に立ちともに共闘してることが本当に本当にとうとい…二人並んでるだけで描いてて幸せ('、3_ヽ)_
未だに彩色模索中…

45 140