//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
あのね
過去の2年~3年前の
自分の創作アカウントのやつの
名前思い出して見つけてきたの…
結構上手くてね…
あ、私頑張ってたんだな…って
涙出てきた
描き方全くもって忘れたんだけどね…
@asagitaika スコール(主人公)綺麗系やし可愛いし無口無愛想クールの三拍子やしお互いの顔に傷を付けたライバルだから、うん
嫌いじゃないんやけどな…(泣)
いやぁ、ほんと増えてほしい…
今回のアイコン企画で描いた2枚です😎
実習終わって落ち着いた時にまた開催しようかな🤗
[#INFO N°67] Les héros de la saga #FinalFantasy ont souvent des noms liés à la météorologie : Cloud (un nuage), Squall (une tempête soudaine), Tidus (le courant), Vaan (le vent) ou encore Lightining (la foudre) 🌪
みなさん見てください!!
なんとしののこさん(@shinonokono)から一昨日の誕生日プレゼント頂いたんです!!
FF8のスコリノです!!
本当に感無量過ぎます!!!スコールの優しいほほえみが眩しいし、リノアの屈託なく笑う横顔にときめきます!もうめっちゃ好き!
本当にありがとうございました!
「ピヨピヨ口の刑だ🐤」
FF8リマスターとても楽しみでございます!ボイスまで付くらしいし?
本編のラグナ様が喋る...しかも綺麗になるんだ...最高じゃないですか🙏
友人にスコクラ好きがいるから描いてみようと思った。
下手くそじゃないもん難しいからだもん。
あと人生の中で絵描いて来なかったからだもん、これから伸びればいいんだよ!
クラウドの服のシワはどっかに置いてきた(髪の毛で力尽きた)
あとちょっとでスコールの顔の傷も置いてくるとこだった
白米さん!(@sr_ronzo8 )
書かせていただきました〜!たくさん描きたかったのでタメ語です!すいません💦
#私の絵に書き込んで褒めて欲しい
『薄青い夏と花と君』(2018)
薄青い夏の片隅に 花びらのような忘れ物をした
あの時に あの時にこそ
それは言葉にするべきだったのに
風の中を ひらひら 今は遠く遠く
お誕生日おめでとう、織姫ちゃん
七夕が誕生日の織姫から明日誕生日の芹へのプレゼントはカスミソウの花冠
カスミソウが天の川のように見えることから七夕はカスミソウの日ともいうそうです
カスミソウの花言葉は「感謝、幸福、無垢の愛、清らかな心」
#皆城織姫生誕祭2019
#立上芹生誕祭2019